このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

2018年4月2日月曜日

On Sunday79:【達人】2分10秒以内に天魔をクリアしましたw【サポ】


また1週間の始まりですね~。
今週もきっとあっという間なんでしょうね!

今週のアクセ確定ピラミッドは上級者向けでした。
ブローチ第8霊廟、アンク第9霊廟。

達人クエストも、達人向けの週でしたw





〇報酬4

・バズズ、盗賊×2、死なずに。

・エンラージャ強、バトマス×2、死なずに。

・ピラミッド第8霊廟、どうぐ禁止。

〇報酬3

・ブルーオーブ×4(エンラージャ2個、キャットリベリオ、バサグランデ等)

〇報酬2

・天魔強、2分10秒以内。


今週は、またしても「死なずに」条件が多かったりしてさすが達人といった難しいお題が並んでいました。

こりゃ、オーブ集めかぁと思ったのですが、忙しい日曜日できればさくっと終わらせたい……、と同じ強ボスでも1回で終る天魔を選びました。

よく考えたら、報酬は1個の差ですからね。
オーブは、強ボス3回で報酬3個、天魔だと1回で2個。
なんだか2個でも悪くないような気がしてきましたもんw

というわけで、さすがに天魔2分10秒は、サブでも問題ないだろう、と思いました。

【PT構成】

自バトマス
サポ、バトマス、バトマス、僧侶

ま、何も考える事なくバトマスでw

初回、メインからでしたが、何かいつもの日替わり感覚の癖で、ナチュラルに放置していましたw

途中であ! って気づいたんですけど、ものは試しで放置でクリアできるかどうかな、と様子をしてみました。

結果、2分20秒!
惜しい!!

ちなみに、途中PTメンバー全員が眠っていましたwww

あの、眠りタイムさえなければひょっとしたらクリアできたかもしれませんがw
次からはちゃんと真面目に戦いましたw

タイムは1分ちょい。

ですが、その後サブでトライした際には、2分05秒なんてギリギリタイムもありましたので、さすが達人クエスト、あんまり舐めてはいけない設定になっているんですね。
あぶないあぶないw



試練産宝珠

ドワ男 4/9
プク君 2/9
魚男  5/7

プク君の9門で2個ってw
最低記録ですねw


レンダーシア討伐 依頼書

ドワ男 ゴールドストーン×7 (店@1000=7000G)
プク君 メタルのかけら×1 (時価@15000G)
魚   パープルアイ×7  (店@250=1750G)

宝珠は散々でしたが、依頼書はこれまた緊急以上の豪華さ!
とくにメタルのかけらは1個とはいえ、時価15000G!
これは思わず小舟を出してしまいましたw

ゴールドストーンも、ふくびき直後で潤っているとはいえ、あっという間になくなりますからあるに越したことはない。

これは良い事がありそうな!! (これで運を使った……なんて言わないで><


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...