このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

2016年1月31日日曜日

On Sunday10



一週間の終わりでもあり、始まりでもある日曜日です。

まだまだ来週も寒い日が続くと思いますので、風邪をひかないように気をつけます。

今週のピラミッドは、これまた6霊廟、8霊廟という、大き目な数字ですので、3キャラともスルーです。

なんだか、ピラミッドがないだけでも日曜日が快適・・・。

達人クエストは、今週はへっぽこジャスミンには厳しいラインナップでした。

〇報酬5

三悪魔、どうぐ禁止

〇報酬4

・ラズバーン、レンジャー×2、死なない

・ピラ8霊廟、どうぐ禁止

〇報酬3

・ギルギッシュ、魔法使いのみ、どうぐ禁止

・ブルーオーブ×4


上級者さんには、ブローチ確定の8霊廟で済ますのが、良さそうですが・・・。




まず、ピラ8や三悪魔は、考える余地すらなくスルーなので、置いておいて。

ラズバーンはレンジャー入りはさておき、死なない、というのは厳しいので、こちらもスルー。

一応、ギルギッシュなら「魔法ONLY」でも、時間制限や死なない、がついていないので、どうかな、と思って、やるだけやってみたんです。

そして、サポ借りて、いざバトルが始まって、気が付きました><

ドワ男 魔法使い Lv62 スキルなし 武器なし

何もやれることがなかった><

それでもサポは強いので、なんとかなるかも!?

と思いきや、

「ガンガン」のせいなのか、単純にタイミングのせいなのか、サポが復活の杖を使わないので、あっという間に全滅・・・。

また、敵はマホカンタを使ってくるんですね><

なので、人間ならまだしも、これはサポPTには不向きだな、と思いました。

そして、そもそも職が選べないドワ男には無理><

なので、今週はスルーしようかな、とも思ったのですが、ピラもなかったし、同じ報酬3つだったので、珍しく「オーブ」集めをすることにしました。

オーブが4つになって、初めての受注でしたが、4つっていいですね。

うまくいけば、一日で揃う数字なんですね。

でも、レンダーの厳しいボス「エンジャーラ」に行ってみたら、あっという間に全滅w

まあ、やるだけはやってみましたが、やっぱりジャスミンには無理でしたw

青は、猫と犬というのも覚えやすいので、また明日以降、やります。

そして、あと1日で終ると思うと、万が一忘れてしまっても、次の日曜日に達人クエストを思い出した時点でも、クリアできるので、気が楽ですね。

あと、猫も犬も討伐があるので、さくっと見つけられたら組み合わせて受けるのもお得ですよね。



そして、試練産宝珠です。

ドワ男 2/7
プク君 6/7
魚   3/8

なんという偏り!
わかっていても、まだまだ驚いちゃいますね~。

真レンダー討伐の依頼書です。

ドワ男 小びん×57 (50×57=2850マネ)
プク君 ドラゴンの皮×1 (約4000マネ!)
魚   パープルオーブ×2  (約5500マネ×2=11000マネ)

ドワ男・・・。
今日はついていない日のようですw

それにしても、オーブって安くなった? とは聞きますが、それでもやっぱり素材としては高額なんですね。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...