このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

2017年6月7日水曜日

【金策】死神スライダークが追加されたふくびきをしました!【ふくびき1000枚】


今日はオーグリッドのふくびきに新ボスコインが追加されました!
早速、キャラ3人それぞれふくびき約1000枚、引いてみました~!!




今回は初めて3キャラ共1000枚を超えたので、試しにほぼ同じ数だけ引いてみて結果を比べてみる事にしました。
ふくびきランドのおかげですね~!!

ただし、9等の補助券の存在がありますので、1000枚きっちり使うという事が管理しにくいので「ほぼ1000枚」ではあります。

結果は!!


魚男 ドワ男 プク君
1等 死神スライダークコイン 2 1 1
2等 スライムジェネラルコイン 3 3 3
3等 Sキラーマシンコイン 1 1 4
4等 はぐメタコイン 6 9 7
5等 メタスラコイン 46 46 35
6等 ゴールドストーン 134 141 153
7等 まほうのせいすい 211 225 249
8等 ちいさな小ビン 453 445 415
9等 ふくびき補助券 - - -


ビックリする事に、1000枚でもほとんど平均化されました。
これはたまたまなのか、それともそんなものなのかはわかりません。

また、1等もしっかり引けている事に驚きました。
1000枚近く引いても出ない時は出なかったんですけどね。
前回に続いて、大分優しくなっているのかな、と感じました。

この結果には大満足です!

もちろん、スライダークは即バザーに出して換金済みです!

4枚×約63万G(手取り)=252万Gの儲け!!

1000枚を3キャラ分ふくびきするのは、なかなか時間が掛かりましたけど、基本はながらでポチポチするだけなので、苦ではありませんでした。
ちょっとのんびりテンポにイライラはしますけどw


ちゃんと前日ログアウトする時に、荷物整理をしてカバンを開けておき、無駄な移動を発生させないように準備万端にしていましたから!w

他に金策として目立つのは、2等のスライム・ジェネラルですが、アクセサリーが「武刃将軍のゆびわ」「魔導将軍のゆびわ」と魅力的ですからね。
売らずに自分で使う予定です。

3等のSキラーマシンは、バザーではここしばらくは底値かなと思うので、売るにしてももう少し様子を見たいと思います。

ちなみに、全部を換金したらいくらになるのでしょうか!!

計算してみました!

合計数 単価 合計ゴールド
死神スライダークコイン 4 630,000 2,520,000
スライムジェネラルコイン 9 130,000 1,170,000
Sキラーマシンコイン 6 20,000 120,000
はぐメタコイン 22 25,000 550,000
メタスラコイン 127 4,700 596,900
ゴールドストーン 428 店1,000 428,000
まほうのせいすい 685 店100 68,500
ちいさな小ビン 1313 店10 13,130
5,466,530


バザーの価格は時価になりますが、なんと約540万G!!
ゴールドストーンをれんきんがまで、錬金術してきんかいに変えればさらにUP! UP!w


ちなみに前回、スライムジェネラルの時の結果と比べると、金額的には500万G超えでほぼ同じ。
でも、前回のほうがふくびきの枚数が少なかったので、割合としては今回はこれでもお安め、なんですね!

やっぱりふくびき金策はやめられません!

キャラの差はありますが、まだふくびき自体は残っています。
でも今はおまとめふくろがありますから、またここから次のふくびきに向けて溜めておこうと思います。
そしてまた3キャラ揃って、1000枚引いてみたいです!



ちなみに新ボス、死神スライダークのアクセサリーは、「死神のピアス」でした。
9%で行動ターンを消費しない、というアクセルギアの上位アクセでした。
伝承も出来るそうです。

しかも、合成効果が珍しい感じなので、バザー価格が高いんですね。

特技のダメージ
特技の回復量
呪文のダメージ
呪文の回復量
(各MAX+5)

確かにちょっと欲しくなります……。

いつかカードでも入手したら挑戦してみたいですw

でも、お強いんでしょう?w


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...