このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

2017年6月5日月曜日

On Sunday78:【達人】レンジャーだらけのギルギッシュをクリアしました!【サポ】


いよいよ今週はボスコイン追加のふくびき祭り!
直前の追い込みで、週課でもふくびき集めが出来ますね!!

ピラミッドのアクセ確定は、第2霊廟アンク、第3霊廟ブローチとこれは行かなきゃ損!

達人クエストは、



〇報酬5

・三悪魔、死なずに。

〇報酬4

・右手強、死なずに。

〇報酬3

・ギルギッシュ強、レンジャーのみ、どうぐ禁止。

・レッドオーブ×4(ジャーミィ×2個、ギルギッシュ、マリーン等)

〇報酬2

・ピラミッド第1霊廟、2分50秒以内。


最近、「死なずに」が多いですね~。
単なるランダムなんでしょうけど、嫌いなお題です。
これがあるとおのずと選択肢が少なくなってしまいます。

今週は久々ピラミッドへ出かけるので、いっそ報酬2の第1霊廟でもいっかな、と思いましたが、それはそれで万が一クリア出来なかった時に面倒なので、一番安全確実と思えるレンジャーだらけのギルギッシュにしました。




【PT構成】

レンジャーのみ。

サブの2人がちょうどレンジャー育成中だったので、レベルはカンストしていませんが90超えていたのでそのまま連れていきました。
時間制限なしなのでゾンビしていればどーにかなる、と思って。


【さくせん】

全員バッチリ

最初、ガンガンでやっていたのですが、自分がほぼ限りなく放置でさぼりたいな~と思ったので、途中からバッチリに変えました。

ガンガンだとギリギリまで回復しないので、ちょっと危険度が増す感じがしました。

バッチリだと、サポさん任せで放置しても3分以内にはクリアできました!

まあ、その分報酬は3つと少ないですが、苦労せずに消化できるので満足です!




試練産宝珠

ドワ男 4/8
プク君 5/9
魚男  3/9

魚男の呪われっぷりがものすごかった。
とにかく9個中6個は木箱。
しかもその6個は1門目から連続でした……。

これは9門いかなかったらもっと少なく終わっていたと言う事で、恐ろしいです。


レンダーシア討伐 依頼書
ドワ男 キラキラモビールの秘密 (店@500)
プク君 ブルーオーブ×3 (時価@3800=11400G)
魚   ドレスアップ無料券  (時価@1000G)


ぱっと見オーブ以外はハズレのように見えたのですが、実は下手な素材に比べたら全然マシなんですね。
特にキラキラモビールは店売りで500Gになりますから、安定しています。

なので、今週はアタリでした!

特にオーブ×3って緊急依頼の中でもかなり良い方かと。
ブルーオーブの時価はそれ程高くないので、のんびり溜めておきますw


さて、金策の大チャンス、新ボスコイン追加がいよいよ今週7日水曜日に迫っています!

その他、今週は8日(木)にはおさかなコイン限定交換屋が登場、10日(土)には新たなコンテンツ? 宿命のバトルチャレンジが短期開催されます。

バトルチャレンジは、指定のボスと戦って、黄の錬金石を各3個もらうだけのようなので、マストではなさそうですが。

またまた忙しい一週間になりそうですね。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...