このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

2017年6月8日木曜日

【釣り】おさかなコイン限定交換屋で交換してきました!【死神スライダーク】


おさかなコイン限定交換屋が出ていますよ~。早速3キャラで交換してきました!

2017年6月8日(木) 朝6:00 ~ 6月18日(日) 朝5:59


期間限定なので、交換をお忘れなく!!




交換内容です。






交換アイテム交換数
タロットコイン3,000 枚
タロットコイン3,000 枚
超トマトのタネ3,000 枚
超おたからのタネ3,000 枚
Sジェネラルカード5,000 枚
輝石の天箱5,000 枚
黄金のアンクの箱10,000 枚
強・タロットコイン10,000 枚
スライダークカード20,000 枚
夢のアクセサリー箱30,000 枚


なんと、昨日追加の新ボス「死神スライダーク」のカードが早速登場しています!

これは大サービスですね!
おさかなコインさえあれば、手軽に入手できますから「興味はあるけど高くて手が出せない」という人にはハッピーなプレゼントですね。

ジャスミンも、せっかくなので挑戦してみたいと思いました!


その他はだいたい馴染みの顔ぶれですが、夢のアクセサリー箱がボスコインより高レートで追加されています。

ボスバトルすっとばして現物もらえるのだから当然のようにも思えますが、それは何のアクセサリーが出てくるかの結果次第でもあったりw

3キャラで交換した結果ですw

ドワ男 セルケトのアンク/きんのロザリオ
プク君 バステトのアンク/大地の竜玉
魚男  セトのアンク/ソーサリーリング


ドワ男のきんのロザリオは大当たりでした!
サブには大地の竜玉もまだまだ嬉しいです!


そ、ソーサリーリング……。


「夢」って名付けるならもう初期アクセは出てくるなら3個とかにしていいのでは……。


輝石のベルトについては、何も言いますまい。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...