このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

2017年6月2日金曜日

シアトリカル・クロニクル:6月1日更新:夢のアクセサリー箱等をもらいました!


1日は魔塔とシアトリカル・クロニクルの更新でした。

魔塔は、低層階だけでなんとか不思議なカードを成長させていますが、とうとう次回で2枚目が終わります。
そんな位なので、世間にはすでに卒業した方がいっぱいいるんだろうな~と思います。

今期のシアトリカル・クロニクルは、金策要素はなくなってしまいましたが、夢のアクセサリー箱が目玉といえるかな?




レンドアの奇術師
  1幕 2幕 3幕 4幕 5幕(固定)
ドワ男 ドラゴン・ウー 妖剣士オーレン強 守護者ラズバーン強 ドン・モグーラ 全滅
プク君 バラモスゾンビ 覚醒プスゴン 悪夢の左手強 災厄の王 全滅
じごくのヌエ ヘルバトラー 悪夢の右手強 ドン・モグーラ 全滅
報酬 プクサフラン×5 タロットコイン 黄の錬金石×7 夢のアクセサリー箱 福の神コイン×3

タロットコインは行くか行かないかはさておき、強に換えておくのが吉だと思います。
どうせ行くなら、強だと思います。
そのうち、またレベル解放等できっとサポでも行けるようになる……時の為にw

プクサフランは現在、バザーで300G。
シアトリカル効果が出てきているんですかね。特産品系の価格が大分落ち着いて来ているような……。

でもオグリドホーンは相変わらず3000G超えという高価さで、ある意味ほっ。
旨味がなくなったら、わざわざ報酬にされても嬉しくないという、ねw


ボスは、4幕にモグラ連発しましたが、どうやらサポはなかまを呼んでもモグラを攻撃するもしくは範囲で当てるみたいですね。

なかまを呼んでいる時にモグラを攻撃するのは、テンションを上げてしまうのでご法度って感じでしたが、さすがにサポはそこまで見ていないようで。
ただ、シアトリカルの調整だとそのゴリ押し? でなかまを残してモグラを先に倒していました。
今回2回共、バンドなかままで呼ばれて、同じ展開でした。

まあ、その頃にはモグラが結構な赤字になっていたせいかもしれませんが。

モグラ(を演じてるw)本体さえいなくなれば、なかまは早いですね~。

もちろん、シアトリカル調整って事もあるとは思いますが、わらわらいる時は皆攻撃対象がバラけるせいか、残り少なくなると早い早い。

この辺はサポPTの不利さかな、と思いますが、現状なんとかなっているので問題ありません。


<夢のアクセサリー運試し>

ドワ男 悪霊の仮面
プク君 幻界導師の指輪
魚男  ソーサリーリング


プク君が優勝しました。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...