このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

2017年6月10日土曜日

6月10日更新の邪神:1獄&4獄オートマでもらった戦神のベルトv

もう土曜日!
1週間ってあっという間!
特に今週は、ふくびきとかおさかなコインとか、イベントがありましたから。

今日リセットの邪神ボスは、

戦禍の眷属・魔幻の覇王軍(大魔王マデサゴーラ&絵)



封剣の門・一獄
20分以内に討伐せよ!

戦闘中 どうぐを使用してはならない。


封剣の門・二獄

18分以内に討伐せよ!

棍、扇

奥義・棍閃殺、百花繚乱


封剣の門・三獄

16分以内に討伐せよ!

どうぐ使いのみ

プラズマリムーバー


封剣の門・四獄

20分以内に討伐せよ!

占い師のみ


1獄&4獄耐性

魅了、どく、呪い、マヒ、眠り、呪文ダメージ減


今回は、毎度の1獄&4獄だけの参加でした。


最近は、占い師からマッチングしています。

というのも、1獄は比較的初回マッチングでクリアする確率が高いのですが、4獄はまだまだ油断が出来ないからです。
体力のあるうちに、占い師を片づけたいな、とw

特に今回の絵とマデサの組み合わせは、ハマる時はハマる気がして。
耐性もてんこ盛りですからね。
魅了で自爆というのも、おかしくはありません。

でも、今回はラッキーな事に1獄と合わせて初回クリアできました!

しかも4獄は5分台と、最初から安定しっぱなしで凄くスムーズでした!

1獄も、かなり上級者な方が多かったようで、オートマッチングとは思えない連携っぷりで、見事というしかない光景を味わいました。

死んだらあっという間に起こしてもらい、起きた途端に聖女が飛んできて、キラポンまで!!

こんな邪神があるなんて!!
カルチャーショックでした。

まだまだ驚きや発見のあるオートマッチング。
楽しいですねv

<戦神のベルト>


ツメ装備時 闇攻撃ダメージ+12%
右手にハンマー時 闇攻撃ダメージ+10%
怪人系にダメージ+7.0%



右手に片手剣装備時 氷攻撃ダメージ+13%
マシン系にダメージ+6.0%
ムチ装備時 光攻撃ダメージ+10%


理想のベルトへの道は険しいです><



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...