このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

2017年6月3日土曜日

今週のおでかけ王家54


今日は良いお天気の週末になりました。
ギリギリになりましたが、今週のおでかけ王家です。



今週もいまいちパっとしない結果になりました。

オーブ目当てとしてはドワ男の箱効果は悪くないのですが、せっかくその効果が出ても銅箱が少ない……。

そして先週輝きを使い果たしてしまった為、回数潜る事が出来ませんでした。
言い方を変えると、まあまあ箱効果の引きが良いので輝きが溜まらないんです。

反面プク君は、引きが良くないので結構輝きが溜まりつつあります。

でも、溜まるといっても大した値にはならないので1回か2回当たれば、すぐに枯渇するんですけどねw

ベルトについては、何も言いますまい。


ドワ男1 箱2倍 なし 銅7 3
ドワ男2 金5 なし 金2 3
ドワ男3 箱3倍 +160 銅11、銀2 8
22 14
プク君1 箱2倍 なし 銅5、銀1 3
プク君2 天1 なし 銅3、銀2 3
プク君3 闇1 なし 銅5、銀1 3
プク君4 天2 なし 銅3、銀2 3
プク君5 闇1 なし 銅2、銀1、金1 3
26 15
魚男1 竜3 +160 銅2、竜3 8
魚男2 闇3 なし 銅3、竜1 3
ベルト/箱 4/9 11

闇箱はめざめの秘石確定ですが……。
封印が増えない限りは、なんだかもう今更慌ててめざめさせたいと思えず、とりあえずスルーする今日この頃。
そもそも、輝石のベルトってこの先進展あるんですかね……。

王家自体、こうしてツールに存在するんですからこのまま終了なんて……。あともう1ランクはUPしてほしいな~ 封印!


<ベルト箱以外の箱の中身>


ドワ男 プク君 魚男
銅箱 ベリアル強カード パープルオーブ グリーンオーブ
輝石のベルト+2 グリーンオーブ メタスラコイン
輝石のベルト+2 ちいさなメダル ふくびき券
せかいじゅの葉 メタスラコイン ふくびき券
せかいじゅの葉 ふくびき券×2 まほうのせいすい
せかいじゅの葉 ふくびき券×2
メタスラコイン ふくびき券×2
メタスラコイン ふくびき券×2
ふくびき券×2 ふくびき券×2
ふくびき券×2 ふくびき券
ふくびき券×2 ふくびき券
ふくびき券 ふくびき券
ふくびき券 ふくびき券
ふくびき券 ふくびき券
ふくびき券 ふくびき券
ふくびき券 ふくびき券
まほうのせいすい まほうのせいすい
まほうのせいすい まほうのせいすい
銀箱 ふくびき券×2 キングヒドラカード なし
ふくびき券×2 はぐメタコイン
輝石のベルト+3
ふくびき券×3
ふくびき券×3
ふくびき券×2
ふくびき券×2
金箱 輝石のベルト+3 ちいさなメダル×3 なし
輝石のベルト+2
ま、もうベルトはいいや、と思ったとしても金策の一環としてはノーリスクなので、やらないのは損なのがおでかけ王家。

今週のオーブは……3個!
すくなっ。

そう簡単に儲けさせるか! って事なんでしょうかね~。

とにかく、箱を開けるって事が楽しいんですよね!
そしてお目当てのものが出れば、そこで達成感も得られるんですよね!!

おでかけ王家がある以上、どんな結果が待ち受けようとも、おでかけしない手はありません。

あ、はぐメタコインは初めてかもしれません!
珍しい!!



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...