このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

2016年3月4日金曜日

第3回アストルティア・ナイト総選挙! ナイトの家具をもらいました!


イベントでもらえるレンタル衣装、プクリポはちゃんとしっぽが出るようになっているのが可愛いです。

今日は3日目なので、続けて投票していれば家具と交換できます!!

が・・・。



あれだけ、投票を忘れないようにしなきゃ・・・と思っていたのに、魚男で1回忘れてしまいました><

投票は全10回で、家具交換としては9回で区切りがいいので、まあ良いと言えばよいのですけど・・・。
ヒューザに1票、投票できなかったのが、素直に悔やまれます><

ということで、忘れなかった2キャラで家具を交換しました!

投票と家具はそれぞれ好きにできるので、家具は好きなキャラを一通りもらいたいとは思っています。

まずはこの二人です。



ダストンのソファ


ペリポンのソファ


女子のソファも赤くて可愛かったですが、実はメンズのほうが、ホワイトとピンクで、より乙女チックでいいですね~。

これは単に好きなキャラに投票するというだけではなく、家具欲しいというモチベーションになりますね~。

実は家でソファに座ることなんてないので、キャラが座ってくれているのが、そこに置いているだけでもにぎやかになっていいですね。

玉手箱は、その後、ゴールドストーン×3、ふくびき券×5などが新たに出ました。
同じふくびき券なのに、差があるとは!


忘れた魚男は明日、ヒューザのソファと交換しようと思います。

やっぱり、アプデ明けって、控えてた試練とか、月も変わったから魔塔とか、ってなんか日々バタバタしちゃいますね~。

インしたらまず投票しておかないと、ダメですね~。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...