このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

2016年3月10日木曜日

第3回アストルティア・ナイト総選挙! ナイトの家具をもらいました!2


今日は10の日です。

巨大なモンスターが出るようですが、邪神のリセットのほうが気になるジャスミンです。

ナイト総選挙は、明日で終了ですね~。

ひとまず、家具はマックスの3つ交換が出来ました。

新しい家具の紹介です~。




ネルゲル

特に好きという訳ではないのですが、ナイトチケットが余ったので。まあ珍しいかな、と。
ポーズはボスらしく、派手でいいですよね。

ラウル

ラウルのソファは、ヒューザと比べると何故か一回り小さいんです。
キャラもちんまり見えるので、ちょっと可哀想かも。
ポーズも小さく見えますね。ちょっと残念。

ヒューザ

かっこいいですけど、実はかなり下向き加減で、これは写真の撮り方で顔が見れるようにしました。
まあ、ヒューザらしいといえばそうなんですけど、せっかくの家具なのに顔が見えないのは残念。
でも、存在感はあります!


玉手箱からはその後、身代わりコイン、呼び寄せの筆なども確認できました。
サブには無用の長物ばかりですが、欲しい人にとってはかなりお得な入手方法になりますね。
ジャスミンが確認しただけですが、

ふくびき券3枚
ふくびき券5枚
ゴールドストーン×3
ようせいの霊薬
白紙のカード
呼び寄せの筆
身代わりコイン
メタスラコイン

こうやってみると、しんぴのカードがなくなっただけではなく、これまでのイベント報酬に比べると、急にゴージャスになっているような・・・。

狙ってもらえるものではないですけど、毎日通う価値はあったかもしれませんね。

明日は、ナイトチケットをもらっても余ってしまうだけなんですが、もちろん投票に行きますv

ヒューザを応援はしていますが、純粋にどんな順位になるのか楽しみです。

今のアストルティアの好みってどんな感じなのかなー。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...