このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

2016年3月21日月曜日

On Sunday17


バトルロードやすれちがいで大忙しの週ですが、いつもの日曜日でした。

ピラミッド確定ブローチは第2、6霊廟。

第2はピラミッド入ってまっすぐ一直線なので、アクセスが良くて助かります。

達人クエストは、

〇報酬5

・三悪魔、死なずに。

〇報酬4

・エンジャーラ強、死なずに。

・ピラミッド第7霊廟、どうぐ禁止。

〇報酬3

・イエローオーブ×4(アラグネ、プスゴン、破戒王2個)

〇報酬2

・ウルベア、2分20秒以内に。

今週もへっぽこジャスミンにとっては達人!! って感じのラインナップでした。



実は、ぱーっとリストを見て、ひよって報酬2を最初に選んだんです。

ところが、その時のPTのままで飛び込んでしまい、「あ、これじゃ無理かも」と思いながらも戦ってみたのですが、勝てはしてもタイムを縮めるのに不安が残りました。

自戦士80未満(チャージスキルなし)、サポバト、サポ戦士、サポ僧侶

相手は3体ですし、バトバトバト賢者とか? スピード重視の構成にし直したところで、何度か挑戦する事などイメージしたら、とっても面倒に感じてしまいました。

それで報酬2ですからね・・・。

で、構成やその他の条件など特に気にしなくてよくて、報酬も1つ増える「イエローオーブ集め」に乗り換えました。

ただ、破戒王というのがよくわからないので、一応トライしてみましたが、簡単に勝てる感じはしませんでしたw

なので、さらにひよって?w 蜘蛛とプスゴンだけで2日かけてイエローオーブを4つ集める事にしました。

運が悪いと3回バトルする必要がありますが、それでもPT構成にも神経質になる必要なく、クリアする事ができるので、なかなか勝てないとか、勝てたけど時間が間に合わなかった、というストレスとは無縁なのがいいですね。

本当は1回で済むに越したことはないですが、今週は仕方ないです><

メインだけは、日替わりと合わせてやるので、お目当ての日替わりを買う手間はかかりますが。

準備さえできればTVを見ながらのんびりクリアできますしね。
考えると悪くはないんですよね~。



試練産宝珠

ドワ男 5/7
プク君 4/7
魚   3/9

魚がちょっと悲しい感じでした。
木箱ばかりでしたよ。

レンダーシア討伐 依頼書

ドワ男 まほうの小ビン×74 (店売り@10=740G)
プク君 緑の宝石×10 (店売り@600=6000)
魚   ドラゴンの皮×1  (時価@4000G)

小ビンはなんと店売りの10円のほうがバザー価格より高いという状況でした。
ないと困るけど、余ってても困るみたいな微妙な存在ですよね・・・。
でもまあ、一目瞭然でハズレですよね。

緑の宝石は、改めて見てみると店売りで@600Gというのは、なかなか安定した財産なんですね。
10個という数がまた当たりでした。

ドラゴンの皮は、バザーのみの流通なので、価格の変動が影響する上、たった1つなのが、ギャンブルではありますが、4000Gに換金できたなら全然いいですよね。

依頼書は港を利用して消費しますから、現物が手に入った時にいくらになるかは、実はまた別なんですけどねw

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...