このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

2017年1月14日土曜日

今週のおでかけ王家34


22メギにナスがいっぱい!

遠見だと、ブドウにも見えますねw


今週のおでかけ王家です。


効果1 効果2 結果 コスト
ドワ男1 金4 ALL60%off 金4、銀1、銅2(全) 8
ドワ男2 箱3倍 +140 銅14 8
21 16
魚男1 竜3 なし 天1、銀1 3
魚男2 天3 +180 天3、銅2 8
ベルト/箱 4/6 11
プク君1 天2 なし 銀3、銅1 3
プク君2 金3 なし 金3 3
プク君3 金4 ALL60%off 金4、銅2(全) 8
13 14


いよいよ3キャラ最終状態になりました。

メインはベルト追及ですけど、サブは金策目的に切り替えました。

(全)とあるのは、出た箱全部という意味です。

そう、ベルト箱を出ないようにさせると、出たもの全部持って帰れちゃう事もあるんですよね。

そして場合によっては、それで輝きが余るという・・・。

余ってしまうと、それはそれでなんだかもやっとするんですよね。
失敗しているような感覚?

それもあって、今週は全体的にパっとしない印象でした。

特にベルト欲しい魚男で、野良天箱が出たというのに、効果2に恵まれずほとんど持ち帰れていなかったり、ドワ男も箱3倍が出たのに、同じく最高が+140という微妙さ。

とはいえ、ベルト以外の箱としてはなかなか数持ち帰れた週なので、開けるのが楽しみだったんですけど、オーブは渋いですねw


<ベルト箱以外の中身>

銅箱 銀箱 金箱
ドワ男 グリーンオーブ 輝石のベルト+2 ちいさなメダル×3
イエローオーブ 三悪魔カード
せかいじゅの葉 ドラゴンガイアカード
せかいじゅの葉 輝石のベルト+2
せかいじゅの葉
アトラス強カード
輝石のベルト+2
ふくびき券×2
ふくびき券×2
ふくびき券
ふくびき券
ふくびき券
ふくびき券
まほうのせいすい
まほうのせいすい
まほうのせいすい
魚男 まほうのせいすい 輝石のベルト+2
プク君 せかいじゅの葉 せかいじゅの葉
ふくびき券 ドラゴンガイアカード
まほうのせいすい メタスラコイン イエローオーブ×2
ちいさなメダル×3
三悪魔カード
輝石のベルト+3
輝石のベルト+2
輝石のベルト+2

これだけ開けてもオーブはたったの4つ。
金から2個出ていなかったら悲惨でしたw

金策にはならないですけど、サブにもちょこちょこせかいじゅの葉がもらえるのは、いざという時にありがたいです。


【捨てられなかったベルト】


かいしん率 +1.0%
開戦時 16%マホトラのころも
こうげき力+10

ひっさびさに1本、キープしてしまいました。
今更感はありますが、こうげき力+10を軸に、アタッカーの職選ばずにつけられる汎用ベルトとして。

戦神は、武器指定がセットになっているのしか持っていないので、場合によっては、こういう汎用ベルトがあってもいいな、と。

まあ、出番は・・・なさそうですけどw


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...