このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

2017年1月23日月曜日

On Sunday59:【達人】ラズバーン2分以内をクリア!【サポ】



ランクイン・マグロ全然釣れないですけど!!

そのせいか、やっぱりメギが静かな気がするんですけど!!!

ピラミッドのアクセ確定は、ブローチが第4霊廟、アンクが第9霊廟という事で、今週は釣りがしたいのでスルーw



今週の達人クエストです。


〇報酬4

・アトラス、スーパースター×2、死なずに。

・ラズバーン強、2分以内に。

・ピラミッド第9霊廟。

〇報酬3

・ジウギス、魔法戦士×1、2分20秒以内。

・レッドオーブ×4(ジャーミィ×2個、ギルギッシュ、マリーン等)


今週は、報酬5も2もありませんでした。

アトラスが良さそうかな、と思ったんですが死なない条件はきついですね。

となると、自信はなかったのですが、コストがかからないので、2分以内でラズバーンに挑戦してみました。

【PT構成】

自バト 他サポ、バトバト僧侶

時間制限があったので、ひとまずバト+僧侶にしてみました。
試してから、ダメなら作戦を練ろうと。

ところが・・・。

しょっぱな、自分が死んでしまったのですが、今のサポ僧侶は蘇生が優先第一ではないですよね。
それで、寝ながらあーダメかなーと思って見ていたら、生き返った時にはもう赤文字でw

1分06秒でクリアできました!

えと、ほとんど死んでましたw

その割にタイムにも余裕があったので、これはサブでも行けるな、と残りの2キャラも挑戦。

サブは、相変わらずLV96でもスキルはとりきれていませんし、アクセも不十分ですが、

1分41秒、1分47秒と、ギリとはいえ、クリアする事が出来ました!!


相変わらずしょっぱな死ぬのはお約束でしたけどw


思いがけず、さくさくっと消化できたので、ラッキーでした!




試練産宝珠

ドワ男 4/8
プク君 3/7
魚男  6/8

今週は、元気玉の30分で周れた数が、若干少な目なので、宝珠の数もそれなり・・・。
その中では魚は好成績でした。
ほんと、ムラがあり過ぎですねw


レンダーシア討伐 依頼書

ドワ男 まじゅうのツノ×2 (時価@20,000=120,000G)
プク君 ピンクパール×20 (時価@200=4000G)
魚   げんませき×2  (時価@2500=5000G)

まじゅうのツノとげんませきが高値な事にびっくり!
これは早く換金したいですね~

まさにウマーーーー!



さて、なかなかしたくて釣りをしている時間がなくて、せいぜい1日1竿ノルマって感じなんですけど、とにかく重くて釣りにくいんですよね~。

そしてまったくサイズが・・・。

でも諦めたらそこで試合終了ですからね!

諦めずに釣りますよ~v

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...