このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

2017年1月9日月曜日

On Sunday57:【達人】大人しくブルーオーブを集めましたw【サポ】


メギ21にお正月らしく可愛いめでたい紅白プク達がいましたよ~。と言っても大分赤多目ですがw

ブローチ確定ピラミッドは、アンクが第8霊廟、ブローチが第9霊廟。・・・。

もう今年2回目の達人クエスト!
早いですね~。

新年早々は、達人らしく厳しいお題がいっぱいで、ジャスミンはせこせこオーブ集めをしましたw




達人クエスト

〇報酬5

・キラーマジンガ、賢者入り、2分20秒以内。

〇報酬4

・右手強、どうぐ使い×2、死なずに。

・ピラミッド第8霊廟。

〇報酬3

・ブルーオーブ×4(エンラージャ2個、キャットリベリオ、バサグランデ等)

〇報酬2

・プスゴン、死なずに。

キラーマジンガはパっと見でスルーですけど、右手はいいかなーと思いきや、死なずにの条件は厳しい。

じゃあ、プスゴン? とこちらも、死なずには厳しい。(プスゴン舐めたらアカン)

という訳で今週は、大人しくブルーオーブを集めましたw

ブルーオーブ集めの肝は、レンダーボスのエンラージャですが、オーブさえゲットできればいいので、気は楽でした。

さすがにサポ任せは無理かな、と思っていましたが行けなくもなさそうな手応えでした。

オーブ集めは、他のお題で1回強ボスと戦うという最短クリアと比べると、最低でも3回は強ボスと戦う必要があるので、なるべく避けたいんですけど、条件クリアに何度も戦うケースを考えると、オーブ2個は放置でゲットできるので、楽ではあるんですよね。

PT組み直したり、装備を整えたりと支度している時間を考えると、構成も気ままなオーブ集めの方が結果的には早く終わっている事もありますしね。

ただあくまでも結果なので、なかなか進んで選びたくはないのでしたw


試練産宝珠

ドワ男 5/8
プク君 3/9
魚男  4/8

なかなかひどい結果でしたw
特に、プク君の9回行って3個ってw

数行けばいいって感じじゃなくなってるw


緊急依頼書

ドワ男 ウェナールシェル×7 (時価@1000=7000G)
プク君 ブルーオーブ×2 (時価@2700=5400G)
魚   イエローオーブ×4  (時価@4800=19200G)

今週は緊急依頼書でした!

が、高価なイメージのあるウェナールシェルが1000G、と結構安くなっているんですね。
オーブは変動激しいですが、ブルーは3000Gを切っているので、値上がりまで温めたほうがいいですね。

それにしてもオーブの数、2個と4個って単価の違いはありますけど、差があり過ぎですよね~。
緊急依頼書には、漏れなく夢があるといいなーと思いました。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...