このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

2017年1月3日火曜日

On Sunday56:【達人】レンジャーだらけのベリアル楽々クリアしました!【サポ】


2017年が始まりましたね~。
今年もアストルティアでよろしくお願いします!

早速21メギは、お正月ムードにあふれていましたよ~。

プク君ははかまが似合わないので、ちょっと寂しいんですが><



年明け、1日1日がいきなり日曜日という事で、お正月からいつもと変わらぬ週課活動をしていたんですけどw

しかも1日という事で、魔塔、シアトリカルもリセット。

年明けから早速いつもと変わらぬアストルティア・ライフが始まっておりますw

今週のブローチ確定ピラミッドは、アンク第4霊廟、ブローチ第9霊廟。
第4霊廟ならサブサポPTでも簡単にクリアできるので、GOGO!

達人クエストは、

〇報酬5

・ベリアル、レンジャーのみ、どうぐ禁止。

〇報酬4

・ヘルバトラー強、死なずに。

〇報酬3

・ピラミッド第5霊廟、死なずに。

・ブルーオーブ×4(エンジャーラ2個、キャットリベリオ、バサグランデ等)

〇報酬2

・マリーン強、2分以内。


レンジャーだらけのベリアルの報酬5は美味しいですね!

【PT構成】

条件なので、レンジャーのみなのですが、武器は基本オノ2、それにせっかくなので弓やブーメランを混ぜました。

サブもレンジャーだけは少しレベル上げしていたので裸LV60ではなかったですけど、様子を見ていると、それでも全然問題ないように感じました。

その代り? 命令は全員バッチリで安全を取りました。

時間制限がないので、最悪ゾンビでなんとかなるかなって思っていたのですが、サポに任せておいてもまったく危なげなくクリア出来ました。

お正月のお年玉のようなラッキーお題でした!

6穴石版が追加されたので、しばらくはまた石版をもらうターンになりますが、3キャラで今回15枚もらって6穴は1枚。

うーん、出やすいのか出にくいのか、よくわかりませんねw


試練産宝珠

ドワ男 3/9
プク君 3/8
魚男  5/8

達人クエストが、お年玉状態だったのに反して、試練産の宝珠はケチに拍車がかかってました><

レンダーシア討伐 依頼書

ドワ男 かがやきそう×30 (時価@300=9000G)
プク君 まほうの小びん×40 (店@10=400G)
魚   きれいな枝×20  (時価@100=2000G)

小びんは大外れですけど、植物素材は割と高めをキープしてるイメージでしたが、きれいな枝は大分下がっていたんですね。
かがやきそうは、安泰でした。


今週はスライムレースが楽しみですね!

他、今月予定されているのは、バトルルネッサンスの追加とアストルティア初の公式釣り大会!

1月から楽しみがいっぱいで、今年もアストルティアに楽しませてもらえるよう期待しちゃいますね!


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...