このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

2017年1月11日水曜日

1月10日更新の邪神:1獄&4獄オートマでもらった戦神のベルトv


昨日は、10日。テンの日でした。

が、すっかり3キャラまとめてプレゼントチケットをもらい忘れました・・・><

テンの日は邪神更新日でもあるので、バタつくんですよね~。



10日リセットの邪神ボス:戦禍の眷属・闇に堕ちた英雄の幻影(トーマ&アンルシア)


封剣の門・一獄

20分以内に討伐せよ!

戦闘中 どうぐを使用してはならない。


封剣の門・二獄

18分以内に討伐せよ!

盗賊、踊り子、魔法戦士

短剣、片手剣


封剣の門・三獄

16分以内に討伐せよ!

ブーメランのみ

デュアルブレイカー有


封剣の門・四獄

20分以内に討伐せよ!

占い師のみ

どうぐ禁止


耐性

マヒ、封印、あれば、呪い、おびえ


今回は、武器縛りという感じで、2獄、3獄は参加資格がありませんでした。

【1獄/魔法使い】

【1回目】

珍しく、バトル開始直前に1人PTを抜けたと思ったら、そのまま進行不可に。
誰かが待機中なのかな、と思いながら少し様子を見ていたんですが、しばらくするとチャットで「進まないね」というコミュニケーションが取れて、リセットします、という方がちらほら出たので、じゃあ、自分もそうしよう、と思ったら、突然バトルが始まりました。

もちろん、その時にはPT3人くらいになっていたので、皆死んで終わらせるだけです。

こんな事もあるんですね~。

【2回目】

9分09秒でクリア!

実質1回目でクリア出来てほっとしました。
PTに占い師さんが居て、それがすごく頼もしく感じました。

範囲で複数名が同時に死ぬケースが多いですが、意識的に占い師さんに復活の杖を使っていました。

占い師はデッキ管理など大変ですけど、その分活躍出来るんだなーと、改めて思いました。

【4獄/占い師】

9分ちょいでクリア!

魔勇者ペアは、大分手慣れたのか、4獄も初回マッチングでクリア出来ました!

1獄で占い師さんの存在が大きく感じた位ですから、全員占い師なんてむしろ安心感!!


どちらも、マッチング運に恵まれていました!

テンの日でもありますから、サクっとクリア出来て何よりでした。

<今回の戦神のベルト>


水系にダメージ+7.0%
盾装備で 開戦時 8.0%でキラキラポーン
オノ装備時 土攻撃ダメージ+11%


オノと盾という、相容れない組み合わせが気持ち悪いんですよね~。
灰!


ツメ装備時 雷攻撃ダメージ+12%
右手にハンマー時 炎攻撃ダメージ+11%
右手にブーメラン時 氷攻撃ダメージ+11%

ツメ、ブーメラン、そして今となってはハンマーも使わなくなっているので、灰。

戦神のベルトは今年も相変わらず茨ですね・・・。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...