このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

2017年1月4日水曜日

シアトリカル・クロニクル5:1月1日更新:プクサフラン、夢のアクセサリー箱等をもらいました!


1日にリセットされたシアトリカル・クロニクル。

調整が入ったとはいえ、組み合わせの運によっては4幕も恐ろしいボスだと思います。




組み合わせ運が如実で、プク君は運良く初全クリ出来ました。

やっぱりグラコス強はアタリですね。
とはいえ、今回はしょっちゅう仲間を呼ばれていましたが><

魚君の災厄はもう魔蝕で無理だーと思いましたが、ギリギリ勝てましたw

という状態なので、5幕はもう死ぬだけって感じでしたw

ただ今回、何かMP管理が異様に厳しいな~と思っていたのですが、よくよく考えたらバト3、僧侶で行ってましたw

やっぱり1人サポでオノ戦士が居た方が、MP管理もバトルも安定するような、気がしました。


  1幕 2幕 3幕 4幕 5幕(固定)
ドワ男 トロルバッコス強 水竜ギルギッシュ強 魔導鬼ベゼブー 恐怖の化身 全滅
プク君 魔軍師イッド強 アトラス強 やるきのジャーミィ グラコス強 クリア
暴君バザグランデ強 悪魔長ジウギス 守護者ラズバーン強 災厄の王 全滅
報酬 プクサフラン×5 タロットコイン 緑の錬金石×7 夢のアクセサリー箱 福の神コイン×3

プクサフランは、現在@500G!
大分下がっていたんですね・・・。

でも、今回は4幕報酬ですよ!

夢のアクセサリー箱の中身は・・・。

ドワ男 ソーサリーリング
プク君 大地の竜玉
魚男  きんのロザリオ

ドワ男以外はアタリでしたw

特に魚男のきんロザはうれしいですね~

ま、合成結果はお察しですけど・・・><


アクセサリー箱は毎回もらいたいと思いましたw


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...