このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

2017年1月21日土曜日

今週のおでかけ王家35


マグログランプリが盛んなのか、たまたまなのか、静かなメギです。



今週のおでかけ王家です。



効果1 効果2 結果 コスト
ドワ男1 闇1 なし 銀1、銅4 3
ドワ男2 闇1 なし 銀2、銅1 3
ドワ男3 金5 +140 金4、銀1 8
13箱
14
プク君1 天2 なし 金1、銀2 3
プク君2 金4 ALL60%off 金5、銅1(全) 8
プク君3 金5 ALL50%off 金5 8
14箱
19
魚男1 天2 +160 天3 8
魚男2 竜4 +180 竜4 8
ベルト/箱
7/7
16


まだベルト箱以外のアベレージが良くわかっていませんが、数としてはまあまあかな、と。
ただ、金策として一番期待できる銅箱が少なかったですね~。

やり始めてみるとベルト箱を狙うよりも、難しく感じています。

銅箱〇倍って、効果はないですから。


メインが欲しいベルトの方は、相変わらず天箱が少な目ですが、実は天2個確定で、追加で2個も出ました。こんなの初めて!
とはいえ、キープしたいベルトはなし。


ベルト箱以外の中身


銅箱 銀箱 金箱
ドワ男 ふくびき券×2 ようせいの霊薬
ふくびき券×2 宝珠の香水
ふくびき券 輝石のベルト+3
ふくびき券 輝石のベルト+3
まほうのせいすい 輝石のベルト+2
輝石のベルト+2
プク君 ふくびき券×2 せかいじゅの葉 イエローオーブ×2
輝石のベルト+3 ようせいの霊薬
オーブの香水
オーブの香水
三悪魔カード
キングヒドラカード
輝石のベルト+3
輝石のベルト+3
輝石のベルト+3
輝石のベルト+3
輝石のベルト+2

結構開けましたけど、目的のオーブは1箱だけ><
金箱だったので2個でしたが。

たったの2個w
渋いですね~。

金箱が欲しくて持ち帰るというよりは、それしかないから持ち帰るんですけど、なかなかゴールドになるものは出てきませんね~。

次回に期待!




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...