このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

2017年1月17日火曜日

【学園】サマーナイトフェスに参加してきました!【第2回】


広場の公式ページへ

1月13日(金) 昼12:00 ~ 1月23日(月) 23:59
2月17日(金) 昼12:00 ~ 2月27日(月) 23:59

アスフェルド学園のナイトフェスが始まっています。

特別なアクセがもらえるチャンスという事ですが、初回報酬狙いで参加してきました。




冬なのですが、サマーナイトフェス。

あくまでも学園は夏! という事でw
ならば水着を着るしかあるまい。

未だに、この合コンでもらえる「ジュエル」の重要さはわかっておりません。

でも、初回報酬にアスフェルド光章×5があるので、一応もらっておきたいですね。

<グルービー先生>

ガングロギャルのような先生。

グルーヴダンサーズA、Bを引き連れて登場なのですが、このダンサーズはタゲに出来ないんです。

謎!

1回目は全滅して、2回目でクリア出来たのですが、とにかく1回目の全滅時になんかデバフを一杯食らった記憶がありました。

でも、学園って耐性100とかが当たり前の世界ではないので、どうしたものか、と攻略を見てみたんです。

すると、踊りなどは、回避する事が可能という事で、ヒット&アウェイを意識してみました。


マッチングした方も慣れた方だったようで、時間はかかりましたが、先生が赤くなったので、ここで勝たねば! とがんばりました。

長期戦になるので、MP回復アイテムも惜しみなく投げました。

マッチング運も良かったと思いますが、死なない事は大事だな、と思いました。

勝てて良かった!!

ザオラル、ハッスルダンスも駆使しました。

今回、ストーリーボスで苦労したので、それに備えておいたのがちょうど役に立ったって感じでした。


あー、部活まだ入ってないな~。

当分帰宅部ですw


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...