このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

2017年1月26日木曜日

今週のおでかけ王家36


昨日はおきがえリポちゃんが、ヴェリナード城下町に来ていました。

レンタルしてくれたのは、ドラグーンセット。
プクリポは・・・。

何を着てもかわいいですねw




今週のおでかけ王家です。

効果1 効果2 結果 コスト
ドワ男1 天3 ALL60%off 天3、銀1、銅1 8
ドワ男2 天1 なし 天1、銀1 3
ベルト/箱 4/7 11
プク君1 竜5 +180 竜4 8
プク君2 金3 なし 金2、銅1 3
プク君3 竜4 竜60%off 竜4、銅1 8
ベルト/箱 8/12 19
魚男1 竜4 +180 竜4 8
魚男2 竜3 +180 竜3、銀1、銅2 8
ベルト/箱 7/10 16

今週は、銅箱に集中しました!

不思議な事に、魚男以外は、効果1を選んでいると、なんだかその選んだ傾向が反映されているように感じるんですよね。

ベルト箱の時は、天箱が多く出ていましたが、最近は箱〇倍とか金箱が良く出ている気がします。
おかげで、今週は銅箱を沢山持ち帰る事が出来ました!

いい感じ!

魚男は、ベルト狙いのままですが、余りの使い方として、やっぱり銅箱を狙ってみる事にしました。
どうも、輝きを無駄にしたくなくて、銅以外から持って帰るようにしていたのですが、この際輝きが余ったとしても銅を持ち帰るほうが、金策的には正しいように感じてきています。

その結果・・・。

ベルト箱以外の中身

ドワ男 プク君 魚男
銅箱 せかいじゅの葉 イエローオーブ レッドオーブ
せかいじゅの葉 グリーンオーブ ちいさなメダル
せかいじゅの葉 グリーンオーブ メタスラコイン
せかいじゅの葉 ブルーオーブ 輝石のベルト+2
アトラス強カード せかいじゅの葉 まほうのせいすい
メタスラコイン せかいじゅの葉
メタスラコイン せかいじゅの葉
メタスラコイン バズズ強カード
メタスラコイン メタスラコイン
ちいさなメダル メタスラコイン
ふくびき券×2 ちいさなメダル
ふくびき券×2 ふくびき券×2
ふくびき券×2 ふくびき券×2
ふくびき券 ふくびき券×2
ふくびき券 ふくびき券×2
ふくびき券 ふくびき券×2
ふくびき券 ふくびき券×2
ふくびき券 ふくびき券×2
ふくびき券 ふくびき券
ふくびき券 ふくびき券
まほうのせいすい まほうのせいすい
まほうのせいすい まほうのせいすい
まほうのせいすい まほうのせいすい
まほうのせいすい
まほうのせいすい
銀箱 輝石のベルト+2 なし なし
金箱 なし 輝石のベルト+2 なし
輝石のベルト+3

かなり多くの銅箱を開ける事が出来ました!!

が・・・。

なんと、厳しくドワ男は25個も開けたのにオーブが0ですよ!!
こんな偏りってあるんですね~。

反面、プク君は23個とこれまた多く開けられましたが、オーブも4個と結構いい感じに!

魚男は、5個と少な目なのに、オーブが出ました!
計5個!

もう少しドワ男が出してくれても良かったんですけどね><

でも、銅箱狙いが間違いではないと確認する事が出来ました。

まず、ベルトがほとんど邪魔しませんし、金策的にはメタスラコインもありますし、何気にせかいじゅも結構出るんですね。金策にはならずとも価値は高いですから。

何より、ベルトが出るよりは、ふくびき券の方が全然アタリです。

という訳で、金策としては銅箱狙いがいい感じだな、と思いました!

ただ、それには「箱〇倍」を引くのが重要なんですけどね。

実は、今週あまり思うように箱を持ち帰れていないのですけど、それでも銅箱は上手く行けば数が稼げるともわかりました。
効果2に恵まれていればもっと持ち帰る事が出来たんですけどね~。

これだけ沢山の箱を開けられるのも、楽しいので、王家金策、楽しくなってきました!w

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...