このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

2016年3月26日土曜日

3月25日更新の邪神:1獄をオートマでクリアできました!


25日は邪神リセット日でした。

闇に落ちた英雄の幻影:魔勇者とトーマ

1獄 20分以内&せかいじゅの葉、せかいじゅのしずく、エルフの飲み薬、禁止

2獄 18分以内&どうぐ使いorまもの使いor僧侶&プラズマリムーバーorウォークライor女神の祝福有り

3獄 16分以内&ムチor両手杖&盗賊or賢者&極竜打ちor復活の杖有り

2獄に僧侶という文字があります。

これはもしかして初の1獄以外に参加できるかな、と思いましたが、僧侶って難しいし、責任重大ですよね・・・。

やっぱりまだまだ1獄オンリーなジャスミンでした。




またしても、条件に「同時死」がないので、ラッキーターンですね。

特に、ボスとしても慣れた方が多いようでおかげ様で、さくっと1回でクリアできました!
相変わらず魔法での参加です。


マッチングも良かったんだと思います。

パっと見て僧侶、前衛、後衛などバランスがいい感じでした。


アンルシアについては、バトルロードでの記憶も新しいので、とにかく硬直が長くなるような時は、なるべく真正面を避ける、等自然に意識できました。

でも、ここにはもう1人妙に妹想いの保護者兄が超目を光らせているので、その横から飛び出してきて、殺される・・・事も多いんですけどね><


さくっと戦神のベルトがもらえたので、もしかして気が向いたら、2獄に僧侶で行ってみようかな・・・。

同時死がない時を狙うしかないですしね。


<今回の戦神のベルト>


エレ系にダメージ+9%
右手にスティック時 光攻撃ダメージ+12%
ツメ装備時 風邪攻撃ダメージ+11%

うーん、相変わらずパっとしませんね~。
スティックと攻撃って誰かうれしい人いるんですかね?

ツメはウイングブロウがパっと浮かびますが、そんなに多用する技でもないですよね?

今回も、さくっと灰ですね~。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...