このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

2016年2月3日水曜日

ショコラ・チケットと家具を交換しました!


今日は、バレンタイン・イベントの3日目です。

報酬のチケット3枚で好きな家具と交換できる、最初の日になります。

早速、3キャラで交換しましたよ~。

ネタバレしてますので、ご注意を。




まず、最初にお断りしておきますと、正直純粋に気になったのは、裏コンテストのキャラクターだけでした。

でも、表は家具なので、いい感じならいいなーと思ったのですが、やっぱり、ちょっとキャラ色が強くて、余程好きなキャラでもないと使いにくいですねw

以下、3キャラで交換してみたキャラです。

家具
ヒストリカ
エステラ
セーリア

額縁
スイーツトロル
魔勇者アンルシア
天魔クァバルナ



スイーツトロルの額縁は、Sサイズの家には大きすぎました・・・。


ソファのデザインはかわいいのですが、やっぱりキャラが座ってるのは、大きいですね~。
好きなキャラが手に入れられたら、うれしいんだと思います。


やっぱり額縁大きいですよね。
ソファはさわると、キャラの位置が変わります。
この写真は全部デフォルトの位置で、ここよりプレイヤーキャラに近づいていきます。

ちょっと、怖いですw


やっぱりSサイズにこの額縁は、カルト教みたいで怖いですねw

ソファのデザインは共通のようなので、キャラなしVERが欲しいです。


という感じで、せっかくなので3キャラで交換しましたが、置き場にも困るし、と思って売ることにしたんですね。

でも・・・。

この家具、道具屋で売れないんですね><

なので、換金できません・・・。

そして、玉手箱ですが、今日は、

ふくびき券×3
ふくびき券×3
ビンゴ券×1

とうとう、ビンゴ券が出ちゃいました><

なので、玉手箱の中身もまあ、今のご時世であれば無理にリプレイする程ではないので、
これでスッキリとバレンタイン・イベントを終了できます。

ジャスミンの本番は、ホワイトデーですし!

ふと思ったのは、真の投票は、「家具の交換」なんじゃないかなー、と思いました。
チケットをどうあつめるか、はさておき。



それと、バレンタイン会場で売っている、「誰かに渡すと家具になる」という不思議なアイテム。

1垢プレイのジャスミンですが、お値段もお安いので、一通り買ってみて、サブに郵送してみたんですね。

郵送では、家具になりませんでした><


さて・・・。


これ、自分で欲しい人にすっごく困る仕様ですよね・・・。


誰かに渡して、また戻してください、というのもなんだかなー、なので、結局、ネットで検索して見てすませましたw


いつかどこかで誰かにプレゼントしたら喜ばれる・・・のかな?


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...