このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

2016年2月22日月曜日

On Sunday13


先週はうちにはバトンちゃんは来ませんでした><

昨日は、日曜日でした。

ピラミッドは、3、8霊廟がブローチ確定でした。
3だけ、さくっと行きました。

達人クエストは、

〇報酬5

・ベリアル強、まもの使い×1、5分20秒以内に。

〇報酬4

・ヘルバトラー、3分20秒以内に。

・ピラミッド第7霊廟、どうぐ禁止。

〇報酬3

・キャットリベリオ、魔法使い×4、どうぐ禁止。

・パープルオーブ×4

へっぽこには、ちょっと難しそうなものが並びます。




〇〇強は、カードの入手が敷居としてまずありますので、強制的にスルーです。

そしてふと、目に入ったのは「報酬4つのヘルバトラー」。

今まで勝った記憶はないですが、今回は時間制限のみ、の条件だったので、トライする価値はあるかなーと思い、やってみました。

ドワ男君で、

自バト他サポ、バトバト僧侶。

がんばって、おつきの二人が赤くなるところまでは行きましたが、全滅しました。

即死力が強いので、僧侶が死んでしまうときついですね。

でも、赤くなったのを見たので、構成を変えてみる事にしました。

自バト、他サポ、旅、バト、僧侶。

蘇生役で僧侶を増やすだけだと、勝てたとしても時間が厳しいかな、と思い、旅芸人にしてみました。

命令が「バッチリ」だったのがいけないのかもしれませんが、やっぱり全滅してしまいました。

今度は、おつきが一人しか赤くなっていなかったので、やっぱり攻撃と防御のバランスが難しいみたいです。

なので、さくっと諦めて、先週同様安心の「パープルオーブ」にしました。



試練産宝珠

ドワ男 5/7
プク君 4/7
魚   6/10

今週は平均的にまあまあ満足v

真レンダー討伐依頼書

ドワ男 レンタル無料券×1 (バザーは、約100G以下!? レンタル代は2500G~)
プク君 ブルーアイ×8 (バザー約300×8=2400G)
魚   ヘビーメタル×1  (バザー約400G)

一見すると、金額?的には、レンタル無料券って悪くないですけど、自分が使わないのであれば、ほぼ紙切れ・・・ですね。

はずれ、と言ってよいでしょうね。

ヘビーメタルも今ではハズレですね。しかも1個って・・・。

偽レンダー討伐中にプク君が依頼書を拾ったのですが、それが「★★」で「ふくびき券4枚」でした。

もらえる依頼書のランクはMAXの「★★★★★」なんですけどね・・・。
こまめにバージョンアップしないと、まったく「★」の意味がない事になっていますね。

(★の数って、港で依頼をこなす際の時間にも影響してますよね?)

「★★」のふくびき券は、かなり良いドロップでした。


日曜日は、さすがに忙しいので、新人道具鍛冶活動はお休みでした。

レベルを上げている序盤の職人ってやることがいっぱいあって楽しいんですよねw

そうそう!

今週のピラミッドで、魚君の「セト」が理論値になりました!

理論値のアクセ、これでソサリに続いてやっと2個目!w


これからはセトも欠片にするなんて・・・本当にいいのかなw ドキドキしますw


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...