このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

2016年2月29日月曜日

On Sunday14




2月最後でもあり、3.2前期としても最後でもある日曜日でした。
バージョンアップ直前の日曜日という事で、ちょっと注意もあります。

それにしてもまだまだ寒いですね~

ピラミッドは、第2、5霊廟がブローチ確定でした。

今週は、3キャラ中2キャラが、ダブル現物で、バージョンアップ前のちょっとしたご褒美って感じでした。

達人クエストは、

〇報酬4

・キングヒドラ、死なずに。
・右手、武闘家×2、死なずに。
・ピラミッド第5霊廟、バトマス×1、3分以内に。

〇報酬3

・レッドオーブ×4

〇報酬2

・イッド、2分10秒以内に。

今週は、ジャスミンにとっては達人らしい内容でした。




一見、ノーマルヒドラならなんとかなるかな? とも思ったのですが、「死なずに」条件は、結構厳しいんですよね。
トライしようにも、コインを用意しないといけないというハードルもあったので、スルーしました。

右手も「死なず」が難しそうですが、こちらはトライは簡単なので、せっかくですから!

「死なず」といえば、やっぱり

サポバト、サポバト、サポ僧、自僧

で、聖女を配りまくる作戦かなーと思い、ドワ男君で挑戦。

1回目、なんとしょっぱなでバトマスが一撃死!

ほぼ事故レベルに思えたので、サポ僧侶を「MPつかうな」にして、早々に全滅を狙いました。

2回目、自分より先にアタッカーに聖女を配るようにして、いい感じで立ち上がったのですが、なんかサポ僧侶がへん・・・。回復してくれない?

きゃーーーー。

またやってしまいました!

「MPつかうな」のままでした・・・。
これ、よくやるんですよね・・・。

あわてて、さくせんを変えて、なんとか乗り切りましたが、途中聖女が切れたタイミングでバトマスが死んでしまい・・・。

うーん、これはやっぱり厳しいですね。

噴水みたいなエフェクトの技がきついですー。

で、今週のレッドオーブは、レンダーボスが「ジャーミィー」なので、無理><

ということで、大人しく報酬2個の一番優しいお題で済ませました。

そして報酬ですが、たったの2個ではありますが、宝珠に2玉が導入されますので、バージョンアップまで報告はお預けです。

せっかくの最新仕様ですから、すぐ試してみたいですよね。

という訳で、今週は試練も、バージョンアップ後までお預けです。

宝珠は仕様上、鑑定前の段階で中身が確定しているので、手に入れてしまうと、今は2玉が絶対ない、という事になってしまいます。

ここは要注意ですね~。

おかげで、今週は日曜日とはいえ、ちょっと時間に余裕が出来たので、絶賛活動中の道具鍛冶活動をする余裕もできて、助かりましたv



レンダー討伐の報酬は、Wの週でした。

ドワ男 大きな化石×2 (時価@300=600G)
プク君 経験値の古文書・大×3 (微妙)
魚   レッドオーブ×1  (時価@4000G)

古文書・・・。
いくらレベル開放が来るとはいえ、焼石に水><
古文書も30万とか、夢あったらいいですね~。

魚君以外は、ハズレでしたね~。

緊急依頼書

ドワ男 プクランサフラン×5 (時価@1750=8750G)
プク君 ドワチャカオイル×7 (時価@1200=8400G)
魚   イエローオーブ×2  (時価@3700=7400G)

緊急はさすが、緊急クオリティ。

特産品は、産地の差もあるので、その中では安い方ではありますが、それでも数などで金額的には良い感じに。

こういうのが出ると、普段しょぼいものしか送れてないフレさんに、ちょっとドヤッと送れるので、うれしいですv

毎回緊急にして欲しい!!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...