このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

2016年3月28日月曜日

On Sunday18


3月最後の日曜日だというのに、まだまだ寒い日が続きますね><

今週のブローチ確定ピラミッドは、第6、7霊廟ということで、スルーできるので楽です。

達人クエストは、

〇報酬5

・アトラス強、、4分以内に。

〇報酬4

・ラズバーン強、魔法戦士×2、死なずに。

・ピラミッド第八霊廟。

〇報酬3

・パープルオーブ×4(右手強2個、ジウギス、イッド等)

〇報酬2

・ジウギス、死なずに。

強とはいえ、アトラスなので、今週もラッキー週ですね!






まずは、アトラス強を手に入れる為に、ドワ男でSP10連したら、なかなか良い引きだったので思わず記念写真。

メダル100枚もらえると、いつでも転職できるーって気持ちの余裕が出来てうれしいですw
石版に困った時も使えますしね。

ただ、勢いよく10連してからふと、気づいたのですが、サブはSP券をたくさん持っているわけではないので、10連する必要はなかった・・・。

【1回目】

アトラス強に勝てるという事はわかっていても、どんなもんだったか、までは記憶にないので、時間制限を気にした構成にしました。

自バト、サポバト、サポ戦、サポ旅芸人。

戦士は、「真・やいば」が有効なので、外せないかな、と思いました。
その分、時間を気にして、僧侶ナシで、旅芸人にしてみたのですが・・・。

これは失敗でした。

【2回目】

アトラス強カードをげっつするところからの再スタートです。

今度は10連しないで、1枚づつ。9、7、8、7、7、いつもの感じでヒヤヒヤして6枚目でやっと5等が出ました。

構成は、素直に、旅芸人と僧侶を入れ替えました。

3分3秒でクリア!

結構時間の余裕があったので、次キャラを変えた時には、戦士を増やしたら安定が増すかなーと思い、

自僧侶、戦士、戦士、バト

にしてみたんです。

自分が僧侶なのは、サポの都合だったんですけど、自分僧侶が下手過ぎて・・・。
勝てたは勝てたんですけど、4分57秒・・・。

結局、僧侶はサポが安心という事で2回目にチャレンジする時には、構成そのものを元の戦士1人に戻しました。

カードもうまく手に入るかわからないですしね><

ちなみにプク君も2枚必要になりましたが、SPくじは、5枚使いました。少なく済んでよかった・・・。


なかなかもらえない5個という報酬なので、全員石版にしました。

まーほとんどポイントにしましたけどw
そして5穴石版って見たことないなーと思いましたw



試練産宝珠

ドワ男 5/7
プク君 5/7
魚   4/9

今週はなかなかホクホクでした。
内容は・・・。


レンダーシア討伐 依頼書

ドワ男 小さなメダル×1 (まあまあ)
プク君 青い宝石×12 (店売り@600=7200G)
魚   グリーンオーブ×1  (時価@3500G)

メダルは枚数が1枚って寂しいですけど、お金で買えるものではないので、悪くはないかな。
今週は、全般的に良い感じだったと思いますv


魚が、真レンダー討伐で右手強 125000を引きました。

今のところ、右手しか見たことないですね~。
楽ちんでした。


やっぱり、達人クエで普段やらない事をやるのは、楽しいですね。

毎回だとしんどいかもしれませんが、出来ない事が多い分、たまに、というのがジャスミン的にはちょうどよいみたいですv

それと忘れていましたが、サブ2人の達人経験値がいつの間にかカンストしていました!

プクが一足先でどちらも先週中だと思います。

それぞれストーリーを進めたのが大きかったんだとは思いますが、もうジャスミンのへっぽこサブですらカンストなので、そろそろ上限解放来るころかもしれませんね。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...