このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

2016年3月11日金曜日

3月10日更新の邪神:1獄をオートマでクリアできました!


バトンちゃんからのお礼は、メダルフラワー(9枚)とエルトナスイセン×10だったジャスミンです。

ヴァージョンアップ後、初の邪神のリセットで、初登場の敵でした。

震撼の冥宰相と戦慄の魔元帥。

1獄 20分以内&せかいじゅの葉、せかいじゅのしずく、エルフの飲み薬、禁止)

2獄 18分以内&ツメor棍&ライガークラッシュor奥義・棍閃殺

3獄 16分以内&オノ&賢者のみ

デビューサービスで、「〇〇人死んだら」はありません。

そのおかげか、初戦で勝てました!



今回も毎度の魔法使いで参加しました。ギリギリ前日にLV93になりましたv

正直、1回で勝ててしまったので、耐性とかよくわからないままです><

邪神は2体同時が定番なんですかね?

○○人同時に死なない、がスパルタなだけあって、鍛えられているのか、それがないだけでもずいぶん優しく感じました。


今回も2体ですが、どちらから攻撃するのかは、様子を見て合わせました。

戦慄の魔元帥から倒しました。

この二人は色味が似ているのと名前も漢字のバランスが似ているので、どきどきしちゃいますね。
いずれ、慣れるのかもしれませんが。


震撼の冥宰相は、物理攻撃が多かったような印象でした。

なので、魔法使いで距離が保てるのは、気持ちが楽でした。

タゲられると逃げていましたが、途中アタッカーさんが壁をしてくれている事に気づいて、それからは過剰に動き回る事はせずに、間合いを保って、攻撃もできました。

マッチングも良かったのかもしれません。

頻繁に弓ポンが来ていたのも覚えていますので、そのおかげで「耐性」についての印象がなかった、んでしょうね。
(自分もPTの人達も何かにかかっているのを見た記憶がありません)

ただ、震撼の冥宰相1人になって気が付きましたが、あまりマヒャデドスが効いていないような気がしました。
なので、それに気づいてからは撃たないようにしました。

さくっとベルトがもらえて良かったですv

でもこれまでの流れだと今後は「〇〇人死なない」が入ってくると思うので、それでどう変わるか・・・ちょっと楽しみでもありますw


そして・・・。
封印後初のベルトげっつです!

といっても、封印は3つだけw 自分が装備しないヤリを封印しました。




戦神ベルトの封印は、まったく太刀打ちできないですねw
聖灰の数がとんでもないんです。なので封印したなーーーという実感が出る日が来るかどうかはわかりません・・・。

って考えると、今回のベルトはなかなかの当たりだったかも。



綺麗にハンマーベルトですw


これまでのバトマス用の輝石のベルト↓

王家の紋章3:輝石のベルト・マイ・コレクション1



より、よいような感じがしますが、%の計算は難しくてよくわかりません><

これから使い比べをしてみたいと思いますv



また次の邪神リセットが楽しみですv



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...