このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

2017年2月17日金曜日

今週のおでかけ王家39


今日は春一番という事で、暖かでした。
久しぶりに外を沢山歩いて疲れましたw




今週のおでかけ王家です。

ドワ男だけが相変わらず引きが良くて、後はいまいちでした。

特に同じ銅箱狙いというやり方をしているのに、ドワ男とプク君では箱の数が2倍も違います。
別に持ち帰るコストがない訳ではなく、コストを使うシーンがない!

ベルト狙いの魚男なんか、狙いのベルト箱が出なくて銅箱を持って帰るというw
ま、オーブが出たらラッキーなのでそれも悪くはないのですが・・・。

ドワ男1 箱3倍 なし 銅7 3
ドワ男2 箱3倍 銅銀50%off 銅10、銀2 8
ドワ男3 箱3倍 +160 銅9、金2 8
ドワ男4 天2 なし 銅1、銀1、金1 3
33個 22
プク君1 金5 なし 銅1、金2 3
プク君2 闇2 なし 銅1、金2 3
プク君3 天2 なし 銅2、天1 3
プク君4 金3 なし 金1、竜1 3
プク君5 竜3 なし 銅4、金1 3
16 15
魚男1 箱2倍 +160 銅8、銀1、天1 8
魚男2 天2 +180 銅2、竜1、天2 8
ベルト/箱 4/15 16


ベルト箱以外の中身

ドワ男 プク君 魚男
銅箱 レッドオーブ ふくびき券×2 小さなメダル
レッドオーブ ふくびき券×2 メタスラコイン
レッドオーブ ふくびき券 ふくびき券×2
ベリアル強カード ふくびき券 ふくびき券×2
せかいじゅの葉 ふくびき券 ふくびき券×2
せかいじゅの葉 ふくびき券 ふくびき券
ふくびき券×2 まほうのせいすい ふくびき券
ふくびき券×2 まほうのせいすい ふくびき券
ふくびき券×2 まほうのせいすい
ふくびき券×2 まほうのせいすい
ふくびき券
ふくびき券
ふくびき券
ふくびき券
ふくびき券
ふくびき券
ふくびき券
ふくびき券
ふくびき券
ふくびき券
まほうのせいすい
まほうのせいすい
まほうのせいすい
まほうのせいすい
まほうのせいすい
まほうのせいすい
まほうのせいすい
銀箱 キラーマジンガカード なし メタスラコイン
メタスラコイン
ふくびき券×2
金箱 イエローオーブ×2 宝珠の香水 なし
小さなメダル×3 小さなメダル×3
輝石のベルト+2 小さなメダル×3
輝石のベルト+3
輝石のベルト+3
輝石のベルト+3

相変わらずオーブは渋いですw

というか、銅箱が狙ってみると意外と持って帰れないんですよね~。

むしろドワ男が、天箱欲しいと思えば天箱効果になり、銅箱欲しいと思えば〇倍効果が出るという、恵まれ過ぎているのかもしれません。

でも、問題はその先の結果w

銅箱27個でオーブ3つは、まあまあって感じかな。
でも他の2キャラからはゼロw

そして、金箱からオーブ2個出たのがラッキーでした。

オーブもドワ男頼みなのかしら?w

今週は5個げっとで、結果オーライ!



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...