このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

2017年2月16日木曜日

シアトリカル・クロニクル:2月15日更新:エルトナスイセン、黄金のアンクの箱等をもらいました!


15日に更新されたシアトリカル・クロニクル。
今回は、金策感はありませんが、アンク×3は美味しいかな?



ガタラの財宝
  1幕 2幕 3幕 4幕 5幕(固定)
ドワ男 魔創兵ゲゾラ 悪魔長ジウギス アトラス強 バラモスブロス強 クリア
プク君 魔軍師イッド強 覚醒プスゴン バラモス グラコス5世 全滅
魔創兵長バスラー 水竜ギルギッシュ強 やるきのジャーミィ バラモスブロス強 クリア
報酬 ようせいの霊薬 緑の錬金石×3 エルトナスイセン×5 黄金のアンクの箱×3 竜牙石×30

今回は珍しく? 2キャラが5幕までクリアできました。
言い方を変えると4幕までのボスに恵まれていましたね。
ややこしいボスがいませんでした。

そしてグラコス5世って何?w
って思ったんですが、初めて戦いましたよ。
グラコス強のお供で出てくるボスなんですね。

結構ギリギリな所で仲間呼びをされたので、えー今からー? とビビったのですが呼ばれたのがペンギン2匹でほっとしつつも、なんじゃこりゃ? でしたw

まだまだマッチングしてないボスがいるんですね~。

ドワ男 プク君 魚男
アヌビス セト バステト
バステト イシス セト
オシリス セルケト アヌビス

ついでに、アンクの箱の結果です。
まだまだアヌビスが嬉しい年頃です。

そして、この箱を開けてピラミッドの存在を想い出しました。
まだ行ってなかったw

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...