このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

2017年2月1日水曜日

シアトリカル・クロニクル7:2月1日更新:オグリドホーン、達人の玉手箱等をもらいました!【金策】


今日、1日はシアトリカル・クロニクルのリセット日。
どうやら報酬は、同じセットを繰り返している・・・みたいですね。




今回はやっぱり、オグリドホーン×5狙いですね!

達人の玉手箱は、5穴石版確定なので、ついでにもらえたらラッキーですが、すでに6穴時代なのでこちらもアップデートして欲しいですよね~。
場合によっては、ダウングレード確定ですもんね。

まあ、そんな人は一握りだとは思いますが・・・。



黄昏の詩人
  1幕 2幕 3幕 4幕 5幕(固定)
ドワ男 魔創兵グリモス 覚醒プスゴン 魔導鬼ベゼブー バラモス強 全滅
プク君 じごくのヌエ 悪夢の右手 悪夢の右手強 牙王ゴースネル 全滅
バラモスゾンビ 悪魔ザイガス強 悪夢の右手強 バラモスブロス強 全滅
報酬 せかいじゅの葉 オグリドホーン×5 緑の錬金石×7 達人の玉手箱 呼び寄せの筆×3

月2回という事で、結構忘れていたんですが、今回はPT構成を初心に戻しましたw

やっぱり、戦士、バト、バト、僧侶が安定するように感じます。(当社比)

もちろん、ボスくじ運の力は絶大ですが、今回またゴースネル引いちゃった時には、サブの石版だし時間が勿体ないから諦めようかな~って、思いかけたのですが、真・やいばやチャージタックルが上手く入ると、あれ? いけるかもって、これまでよりは(調整後であっても)全然感触が違いました。

ボスくじという意味では、今回はゴースネル以外は、結構当たりだった気がします。

でも、5幕は完全に放置で死ぬのを待つだけですw
サポPTだとMPがきついのでw

ただ、バトマスは両手だと、渾身斬りがエコなんですよね~。ちょっと助かります。

さて、オグリドホーンは最後に見た時、約4500Gでした。

3キャラ分15個で67500G!!

報酬がループしているというのは、ちょっと今後のワクワク感とかがなくて残念さはありますけど、また定期的にオグリが手に入ると言う事でもあります。

もちろん、黄金の花びらも!

楽しみですねw $$

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...