このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

2017年2月9日木曜日

今週のおでかけ王家38


まさに今日は雪だるまが予報に出ていました><

今週のおでかけ王家です。



ドワ男1 天1 なし 銅2、銀1、金1 3
ドワ男2 天1 なし 銅1、銀3 3
ドワ男3 箱3倍 なし 銅7/8 3
ドワ男4 闇2 なし 銅5、銀1 3
ドワ男5 闇2 なし 銅3、金1 3
25 15
プク君1 箱3倍 銅銀60%off 銅13、銀2 8
プク君2 天1 なし 天1、銅2 3
プク君3 天1 なし 天1、銅2 3
プク君4 金4 なし 銀2、金1 3
24 17
魚男1 竜5 +160 竜3、銀1 8
魚男2 天2 なし 天1、銀1 3
魚男3 闇2 なし 銅2、銀1、金1 3
ベルト/箱 4/10 14

初めて、「銅銀60%off」を使ったような気がしますw
箱3倍の時に組み合わせとしてはベスト??

でも箱3倍も、内訳に幅があるんですよね~。

今週は、全体的にいまいちって感じでした。
効果1のハズシが多いですし、持ち帰りたいって思う時に良いコスト効果がなかったり。

ただ、封印の終ったサブのベルトを何も考えずに砂にしていた所、良く考えたら輝きにも出来るじゃん! と気づきました。
輝きは週に15個配布されますから、毎週それ以上使う事はできませんが、ベルトを変換すれば可能なんですよね。

おでかけは週に5回までの上限がありますが、基本コストが3なので、3×5=15と行く事は出来ますが、これでは追加コストが使えないんですよね。
だから、ベルトを変換してやりくりするのは悪くないなーと思いました。


<ベルト箱以外の中身>

ドワ男 プク君 魚男
銅箱 せかいじゅの葉 レッドオーブ ふくびき券×2
せかいじゅの葉 ブルーオーブ まほうのせいすい
メタスラコイン せかいじゅの葉
メタスラコイン せかいじゅの葉
ふくびき券×2 メタスラコイン
ふくびき券×2 メタスラコイン
ふくびき券×2 メタスラコイン
ふくびき券×2 小さなメダル
ふくびき券 小さなメダル
ふくびき券 小さなメダル
ふくびき券 ふくびき券×2
ふくびき券 ふくびき券
ふくびき券 ふくびき券
ふくびき券 ふくびき券
ふくびき券 ふくびき券
ふくびき券 まほうのせいすい
まほうのせいすい まほうのせいすい
まほうのせいすい
銀箱 せかいじゅの葉 ふくびき券×2 ふくびき券×3
メタスラコイン ふくびき券×2 ふくびき券×2
ふくびき券×3 ふくびき券×2 ふくびき券×2
ふくびき券×2 まほうのせいすい×3
ふくびき券×2
金箱 ようせいの霊薬 輝石のベルト+2 小さなメダル×3
輝石のベルト+3

という訳で先週に比べると銅箱が少ないのですが、もっと少ないのがオーブ><

銅箱を30個以上空けて2個って><
やっぱり偏りますね~。

面白いのは、オーブだけではなく、ボスカード、ベルトも銅箱からは今週は0ですから。
ベルトは邪魔だーって思ってましたけど、輝きにする事を覚えたので、ボスカードは捨てるだけですが、ベルトは出てもいいのに・・・。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...