このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

2017年2月11日土曜日

2月10日更新の邪神:1獄&4獄オートマでもらった戦神のベルトv 久々キープ!


アストルティア・クイーンからねこじゃらしをもらいました。



邪神の宮殿がリセットされました。

戦禍の眷属・魔幻の覇王軍(大魔王マデサゴーラ&絵)

封剣の門・一獄

20分以内に討伐せよ!

戦闘中 どうぐを使用してはならない。


封剣の門・二獄

18分以内に討伐せよ!

スーパースター、武闘家、どうぐ使い

ゴールドシャワー、ためる参、プラズマリムーバー


封剣の門・三獄

16分以内に討伐せよ!

棍のみ

奥義・棍閃殺

5人以上同時に死なない


封剣の門・四獄

20分以内に討伐せよ!

占い師のみ

どうぐ禁止

耐性
魅了、どく、呪い、マヒ、眠り、呪文ダメージ減

とにかく必要な耐性が多いボスです。
特に魅了は最優先なのですが、どくはなかなか100%に出来ませんね~。


【1獄】魔法使い

今回、反省は耐性でした。
魅了100、呪い90、眠り100、マヒ60
で行った所、何度もマヒってしまい・・・。

終いにはキラポンしてもらう始末><
ただでさえ忙しい僧侶さんの仕事を増やしているのを見て、恥ずかしかったです><

1回でクリアは出来ましたが、耐性を見直さねば、と焦りました><

【4獄】

まず、耐性の見直しから。
身体の上を耐性装備にする事で、魔力は下がりますがなんとかならないかな、と。
今までは呪い指輪にしていましたが、
上を呪い100にして、指輪をマヒにして、これで呪い、マヒともに100に出来ました。
かかった費用は、フォーチュン上★★呪い失敗品(緑石で成功に)約22万Gでした。

次の目標は、マヒを指輪を使わないで100に出来たら、毒リングがはめられるんですよね~。
でも、耐性装備がどんどん増えていくので、装備枠問題がががが・・・。
マヒ100の下を買えばいいんですけどね><
あと毒ベルトがまだない><

まだまだ出来る事ありますね・・・。

で、占い師4獄は3回目のマッチングでクリアできました。

やっぱり占い師はいつもバタバタしてしまって、ダメだーって自覚はしっかりあるんです。
3回目は、弓ポンを意識しました。
自分も考えたら耐性完璧ではないですし、やっぱり魅了されてしまう方がちらほらいましたので。

このボスは弓ポン重要でした・・・。

他に弓さんがいると、被るかなーと思って様子見しちゃうんですけど、被ってもいいのかな・・・。
占い師はタロット被りもあるので、初手が一番ドキドキするんですよね~。
難しいです><

<今回の戦神のベルト>


盾装備で 開戦時 14.0%マホトラのころも
右手に片手剣装備時 雷攻撃ダメージ+11%
こうげき力+14

久しぶりに、綺麗な無駄のない効果が揃ったベルトが出ました!
片手剣用ですけどw

今片手剣ってまったく機能していないので、すぐに使う訳ではないですが・・・。
そして雷ってどうなんでしょう? あんまり・・・聞かないような。
でもこうげきもついてるし、これはキープ!
早く、めざめ石使いたいーーー。けどまだまだ無理><


右手に扇装備時 雷攻撃ダメージ+11%
弓装備時 風攻撃ダメージ+11%
虫系にダメージ+7.0%

こちらは良く見るダメベルトw
灰!


個人的にはこのボスが一番嫌いですw
耐性が多すぎる上、100にするのが難しいのが2つもあります。

今度はマヒも100にするようにがんばります><

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...