このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

2017年2月13日月曜日

On Sunday62:【達人】2分以内に賢者入りでラズバーンをクリア!【サポ】


今週のアクセ確定ブローチは、ブローチが第2霊廟、アンク第5霊廟との事。
日曜日は忙しいのでまだ行ってませんが、ちょっとがんばって2つ周ってみても良さそうですね~。



今週の達人クエストは、

〇報酬5

・バズズ強、バトルマスター入り、6分20秒以内。

・ラズバーン強、賢者入り、2分以内。

〇報酬3

・ピラミッド第4霊廟、死なずに。

・グリーンオーブ×4(ヘルバトラー×2、天魔、ウルベア、他)

〇報酬2

・プスゴン、死なずに。

最高報酬が2つありますが、断然コストのかからない強ボスですね。
ただ、2分という時間制限が少し不安でしたが・・・。

【1人目】

自賢者Lv94
サポハンバト
サポハンバト
サポ僧侶

メインは、賢者をちょうどレベル上げしているので、そのまま参加してみました。
サポバトは、選べる状態だったのでスタンのあるハンマーにしました。

が初めてすぐに、サポ3人全員マヒってましたwwww
こりゃ時間厳しいかなーと思っていましたが、1分33秒でクリア!

この経験から、サブでも行けるのかな? と思いました。

【2人目、3人目】

サブは賢者をとても参加させられる状態ではないので、サポ賢者が必須です。
そこに僧侶を入れるとなると、攻撃力にちょっと不安があったので、一か八かで僧侶抜きにしてみました。

自ハンバト
サポバト
サポバト
サポ賢者

天使がないので、賢者が死んでしまったらそのまま全滅する可能性が大ですが、せかいじゅも使えるので、トライしてみる価値はあるかと思いました。

結果、1分38秒、1分47秒。
2キャラとも、クリアできました!

せかいじゅは2枚くらい使いましたが、そもそも僧侶抜きで大丈夫だったんですねw

結果的には2分以内でさくっと報酬5個もらえた良いお題でしたw



試練産宝珠

ドワ男 6/8
プク君 4/8
魚男  5/7

今週は、まあまあもらえました!

レンダーシア討伐
緊急依頼書

ドワ男 ドワチャカオイル×9 (時価@700=6300G)
プク君 きんかい×3 (店@3000=9000G)
魚   プクランサフラン×10  (時価@800=8000G)

今週は緊急依頼書でした!
アイテムそのものの引きは悪くないと思うのですが、今の相場が落ち着いていました。
売るには、もう少し値上がりした時がいいなーと思います。

緊急なので、どれも悪くない金額ではありますが、相場の妙で通常の依頼書の方が高くなる事が珍しくない為、特別感はあんまりないですよね~。

緊急は月に1度のお楽しみなので、もうちょい派手にしてほしいですよねw

まだまだ寒いですけど今週も、風邪をひかないよう過ごせますように~。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...