このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

2017年2月4日土曜日

家のバトンちゃん事情:11月21日~1月30日の回


バトンちゃん事情が溜まってきたので、月曜日のお礼を待たずにまとめました~。


3キャラいるおかげで、この期間中は、誰にも来ないと言う事はなかったんですね。
1回抜けると、約2週間音沙汰なしになるので、結構存在を忘れちゃうんですよねw

そして、バージョンアップでバトンちゃんがバトン先の丁目まで飛ばしてくれるようになりました。
これは、かなり便利でもう丁目をメモる必要がなくなりました。
番地くらいなら覚えられますw

便利機能ですが、深読みするとバトンちゃんを無視する人が意外と多いのかな? とも思えますね。結構時間が経っての追加なので。

大した労力もなく、上手く行けばなかなか良い金策にもなるので、無視する事なんてジャスミンには出来ない$$


2016年/
11月21日
あなたの苦手な食べ物は?

魚男 小さなメダル×10

12月5日
クリスマスプレゼントに欲しいものは?

ドワ男 小さなメダル×6
プク君 ふくびき券×30

12月19日
お正月の食べ物で一番好きなものは?

プク君 エルトナスイセン×10

2017年/
1月2日
今年のおみくじは何?

プク君 ドワチャカオイル×10
魚男 ふくびき券×10

1月16日
今年の抱負を教えて

ドワ君 ドワチャカオイル×10

1月30日
寒い時に食べたいものは?

ドワ男 (お礼未)
プク君 (お礼未)



何より、とうとうレンダーヒルズ招待券が出てています!!

うらやましーーーー!!
1億がタダ!!
$$

プク 16/29
ドワ  14/29
魚    14/29



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...