このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

2017年2月25日土曜日

2月25日更新の邪神:1獄&2獄&4獄オートマでもらった戦神のベルトv


今日、25日にリセットされた邪神の宮殿です。

錬金石の更新(黄の錬金石)は、次回3月10日のリセットからになるので、気にせずクリアできますね!



戦禍の眷属・覇道の双璧(ラズバーン&ゼルドラド)

封剣の門・一獄

20分以内に討伐せよ!

戦闘中 どうぐを使用してはならない。


封剣の門・二獄

18分以内に討伐せよ!

ムチ、両手杖

復活の杖、極竜打ち


封剣の門・三獄

16分以内に討伐せよ!

バトルマスターのみ

ミラクルブースト

禁止:せかいじゅのしずく、エルフの飲み薬


封剣の門・四獄

20分以内に討伐せよ!

占い師のみ

どうぐ禁止

耐性

呪い、マヒ、幻惑、呪文ダメージ減

料理
ファイアタルト(剣の爆発ダメージがかなり軽減されます)


今回は、いつもの1獄&4獄に加え、2獄に参加してきました!

3獄のバトマスのみ、は参加は出来ますが、せかいじゅゲーになるので、ストレス回避の為、スルーしましたw

【1獄】

魔法使いで参加。
安定の初回クリア!!


オノ装備時 土攻撃ダメージ+12%
弓装備時 闇攻撃ダメージ+12%
両手剣装備時 雷攻撃ダメージ+13%

ベルトは、弓の闇がちょっとキープでしょうか?
でも邪神に入る時って、耐性を100%にする輝石ベルトをする事が多いので、そもそも弓用のベルトを付け替えるケースがないんですよね~。
理論値でもないし、灰でもいいのかな~。
ちょっと悩みますw

【2獄】

両手杖という事で、魔法使いで行きました。
その他、賢者、魔法戦士、ムチで盗賊、スーパースター、まもの使い、占い師が参加できるので、運が良ければスムーズにクリアできるかなーと思いました。

実際は、3回目のマッチングでクリア出来ました。

その時は、ほぼ魔法使い多めの占い師というマッチングでした。

魔法使いは蘇生スキルがあるにはあるので、せかいじゅを使う事を忘れがち・・・な気がしました。
マッチングによっては特に賢者、占い師がいる事で頼りっきりになりがちなんでしょうね~。


物質系に攻撃ダメージ+6.0%
右手にブーメラン時闇攻撃ダメージ+12%
両手杖装備時 闇攻撃ダメージ+12%

灰!

【4獄】

こちらもなかなかラッキーでマッチング2回目でクリアできました!

4獄の面白い所は、占い師という職業縛りで幅がないように思えるのに、すぐ全滅する時と、スムーズにクリア出来る時がある事ですね。

武器の組み合わせなのか、タロットの運なのか。

邪神(4獄)の性質上、クリア出来る時はもう初めから安定している、と感じるケースが多いですね。

ギリギリだけど、勝てた・・・というのはあまりないように感じます。
面白いですねw


獣形に ダメージ+9.0%
右手に扇装備時 氷攻撃ダメージ+12%
両手剣装備時 炎攻撃ダメージ+13%


両手剣の炎13は良くでるな~。
使うのでありがたいですが、組み合わせに無駄があり過ぎるんですよねw

灰。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...