このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

2017年2月6日月曜日

On Sunday61:【達人】3分以内にエンラージャをクリア!【サポ】


今年のスーパーボールは、試合もガガちゃんのハーフタイム・ショウも凄かった~!
朝から大コーフンでしたw

今週のアクセ確定ピラミッドは、ブローチが第4霊廟、アンクが第7霊廟という事で、サブはスルーw メインだけブローチもらっておきました。



達人クエストは、

〇報酬4

・グラコス、4分以内。

・エンラージャ強、3分以内。

・ピラミッド第7霊廟。(★アンク)

〇報酬3

・バサグランデ強、バトルマスター×1、2分10秒以内。

・パープルオーブ×4(右手強2個、ジウギス、イッド等)


今週は、「死なずに」や「どうぐ禁止」といった条件がついていない、穏やかな週ですね~。

ピラ7に行ける人は、断然ピラ7がお得ですね。

行けないジャスミンは、低コストのエンラージャに決まり!

【PT構成】

自バトマス
サポ戦士
サポバトマス
サポ僧侶

時間制限といえば、バトバトバト僧侶が思いつくのですが、今回は3分と言う事もあり、安全策を取って戦士を入れました。

それで時間オーバーするか、どうか確かめてみよう、と。

すると、2分以内でクリアできたので、これならサブも行ける! と。

結果、3キャラとも、問題なくクリアする事が出来ました。

もしかしたら、戦士がいなくても平気なのかもしれませんが・・・。




試練産宝珠
ドワ男 4/7
プク君 4/7
魚男  5/8

ほぼ同じ結果。もっと少ない事も全然あるので、マシなほう?


レンダーシア討伐 依頼書
ドワ男 グリーンアイ×5 (店@250=1250G)
プク君 ウルベア金貨×5 (店@2000=10000G)
魚   おうごんのかけら×29  (店@300=8700G)

今週も、結構緊急依頼より美味しいんじゃないかと言える引きにほくほくv

どれも、店売り価格で処理できるのもお手軽でありがたい。


年明け、おめでた気分で怒涛のイベントラッシュで、何かとバタバタしていた気がしますが、2月に入り少し落ち着いてきました。

学園の部活は、ひっそりと? 強化週間をしていて、これを機会に部活動参加してみました。

最初は、木工で普段作れないものを作ってみたいと思ったのですが、数値を見るのが面倒になり、すぐに武器に転入しましたw

武器鍛冶は、数値とか気にしないでカンカンやってるだけでも、たまにまぐれ大成功とか出るので、楽しく遊べるんです。

しぐさには遠いけど・・・。いつかもらえますように!



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...