このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

2015年11月10日火曜日

引越ししました&心機一転はじめました

プクさんぽのジャスミンです。



以前は、
http://blog.goo.ne.jp/puku_sanpo
このアドレスにいたのですが、この度引越しをしました。

気が付けば、ブログを始めて1年経っていました。(2014年10月からブログスタート)

やっぱり見返すと「こんなことしてた!」とか楽しいので、もう少しちゃんと書き残しておこう、と

心機一転? のお引越しです。

せっかくの機会なので、簡単な自己紹介です。





●このブログについて

ドラクエ10でまったり遊んでいる日々のちょっとした出来事を思い出として
書いています。

なので、攻略とか情報とかは意識していません><

またプレイスタイルも、基本サポのみのソロプレイで、まったり遊んでいます。

多分、ダサイ事がいっぱいだと思いますけど、いろんなプレイヤーが楽しんでいるんだなーと
思ってもらえたら、いいな、と思っています。


●遊んでいるキャラについて

1アカウント、3キャラで遊んでいますが、
いわゆる、2キャラは「職人&金策用」です。

メイン魚ディ
サブドワ 
サブプク

メインは、WiiUから始めました。2年前の5月くらいかな?

1年遊んでみて、1年目に楽しいから日記に書いておこう! と思ったって感じでしたv


ひとまず、こんな感じでよろしくお願いします~


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...