このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

2015年11月16日月曜日

戦場の絆・改

 
バッジコンプのおかげでバトルロードのコイン貧乏だったジャスミンです。
 
メインの話ですが、先日の協力プレイの報酬で、少しコインが手に入ったのと、残りのバトルでなんとか「絆のエンブレム改」4枚分、40000コインを集めて、交換しました~

 
 
じゃーん!!
 
 
って、ドヤるものではないのはわかってますが、温いジャスミンとしては合格です。
祈りとバイキなんて、片方はほぼ要らない子ですが、見方を変えれば大抵の職でよい事が起きる可能性があるので、これで満足です!
 
ただ・・・。
 
さすがに伝承には驚きました。
 
 
正確には、自分が持っていたもともとの絆に驚いたんですけどねw
 
今まであまり真剣に見てなかったんですが、なんと元の合成結果は、
 
バイシ
バイシ
マホステ
 
だったのです。
 
マホステはよく発動していて、気に入ってました。バケツみたいなアイコンがつくと、ちょっと得した気分になってました。
1回だけでも「無効」というのは強いですよね。
 
でも、バイシなんて見た事ないような・・・。
 
ともかく、ギャンブルで伝承してみたんですけど、確率ってあるんですねw
ちゃんと「バイシ」を伝承してしまいました。
 
せっかくバイキがついてるのに下位の「バイシ」で上書きする事ってあるんでしょうか?
ちょっと調べてみましたが、すぐにはわかりませんでしたが、
もしかしたら仕様上管理されているのかな?
 
どちらにせよ、50%でバイキがついたら、ほぼ1枠無駄になるバイシもいやだし、
50%をスルーして、30%でつくバイシも悲しい感じがしますw
 
 
なので、またコインを貯めて、2個目の絆のエンブレムを作りました。
 
その時にどんな効果がついていたのか・・・。
 
細かくは忘れちゃいました><
 
が、とにかく「バイシ」の伝承を早く消したくて、できた物を伝承したのが以下の結果です。






弓聖の守り星を伝承しました。

実は、このスキルをあまり体験したことがなくて、知識としては
「範囲キラポン」というイメージなのですが、一度絆で発生した時は、範囲がたまたま悪かったのか、
それともそういう仕様なのか、自分にしかアイコンがつきませんでした。

もし、仕様であるなら、「キラポン」のほうが断然お得ですよね??
(弓聖は一度の効果で消えてしまうから)

とはいえ、コイン20000枚も貴重ですので、ジャスミン的にはこれで満足です!

ちなみに、合成効果は、一度に3つ発動したのを確認しました。

実際の効果はなくても、ちょっと得した気分になれますw


絆のエンブレムは、自分がつけるのではなく、仲間モンスターがつけるものです。

ジャスミンは「全然発動しないよー」て思ってたら、仲間モンスター素っ裸だった、という事が
多々ありますので・・・。

どうぞお気を付け下さい~


さて、エンブレムも落ち着いたので、またコイン貯めて、バッジ現物揃えようかな~w

バトルロード好き過ぎですねw
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...