このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

2016年4月12日火曜日

4月10日更新の邪神:1獄をオートマでクリアできました!


邪神のお題がリセットされました。

お馴染み災厄とドレアム・ペアです。

1獄 20分以内&道具禁止

2獄 18分以内&魔法使いor賢者or僧侶&短剣or棍or弓

3獄 16分以内&ブーメラン&デュアルブレイカー&アクセサリー・証、禁止

いよいよ新しい条件が!





といっても、まだ3獄だけですが、アクセ、証禁止とのこと。
これ、何気に外すの面倒ですねw
外した後の付け忘れが、絶対ありそうですww

いずれ1獄にも来るんでしょうかね~。

今期の1獄は、前期よりは厳しい道具ALL禁止した。

でも、他の条件がないのと、もうお馴染みボスですから、さくっと1回でクリアする事ができました!

参加したのは毎度、魔法使いです。

自分のほかには魔法使いは1人だけだったような。





そしてげっつ、したベルトです。

3つの目的が揃うのは奇跡なので、2つだけでも「お」と思っちゃいますね。

右手に片手剣装備時 炎攻撃ダメージ+10%
会心率と呪文暴走率 +2.0%
両手杖装備時 闇攻撃ダメージ+12%

今は、片手剣を持つことはないですが、炎というのは馴染みがあります。

そして、両手杖の闇もほとんど使いませんが、いつ必要になるかわからない、とも。

それにそれぞれに効果のある、会心つきですから、すぐ灰にするのは惜しいんですよね。

タンスがあふれてしまうまではとっておこうかな、と思っています。

灰そのものも、これ1つ灰化したところで、封印に必要な数が多いので、いつ封印できるかわからないですし。


ところで、今回2獄の条件に「魔法使い」とあったので、参加できるかなーと思ったら、やっぱりそう甘くはなかったですね。

武器指定で「両手杖」はNGなので、どう戦っていいのかさっぱりわかりません><

でも上級者さんにとっては、こういったお題が良い刺激になって楽しいのかなーと思いました。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...