このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

2016年4月27日水曜日

4月25日更新の邪神:1獄をオートマでクリアできました!


25日にリセットされました。

覇道の双璧(ラズバーン、ゼルドラド)

1獄 20分以内&どうぐ禁止

2獄 18分以内&戦士orバトマスor僧侶orパラディン&両手剣orヤリ

3獄 16分以内&短剣&ナイトメアファン具orアクセサリー・証なし

今回も1獄のみ、なジャスミンです。

2獄は、戦士、バトマス、とお馴染みではありますが、武器が両手剣ということで、スキル振り直しがネックになります。
それどころか、両手剣もアップデートしないといけないのでなかなかの敷居です。


1獄に関しては、毎回魔法使いで参加と徹底しているおかげで、条件に「同時死」がなければ、もうほぼ1回でクリアできる感じになっていますね。

この日記も、戦神のベルト記録だけのようになってきていますw

でもだからといって瞬殺できる相手ではないので、クリア自体うれしいですし、決してなめてかかってはいません。

まだうろ覚えなのが、どちらから先に攻撃するか、なのですが戦慄の魔元師(ゼルドラド)ですね。
魔法使いの場合は、「かくせい」をするので、その間によく様子を見て間違えないようにします><



今回の戦神のベルトです。

こうげき力+10
盾装備で開戦時20%でピオラ
両手剣装備時 闇攻撃ダメージ +10%

こうげき力UPは素直に魅力的なのですけど、盾装備と両手剣装備という相容れない効果が揃っているのが、いまいちすぎますね><

この先戦神のベルト仕様にも変更があったとしても、今の所ついてる効果を消すという仕様はないですから、これは灰行きでしょうね~。

戦神のベルトは本当に幅がありすぎて、希望なんてかなわないでしょうね。
封印の数もへっぽこには遠すぎますから、のんびりまったり遊ぶしかないですね。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...