このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

2016年12月26日月曜日

On Sunday55:【達人】大人しくパープルオーブを集めました!【サポ】


21メギに、座り込みをしている人達がいましたよ。

何の目的なのか? 何を訴えているのか??

寒いのでお尻が冷えちゃわないか、心配になりましたけど。



今週のブローチ確定ピラミッドは、第3霊廟アンク、第5霊廟ブローチと、アンクは美味しいですね。

達人クエストは、

〇報酬4

・キングヒドラ、まもの使い×2、死なずに。

・ヘルバトラー強、死なずに。

・ピラミッド第8霊廟、とくになし。

〇報酬3

・パープルオーブ×4(右手強2個、ジウギス、イッド等)

〇報酬2

・ウルベア、2分以内。

半分以上が報酬4つという事で、達人らしいお題が多く、今週は久々オーブ集めをしました。

パープルオーブは、

イッド、ジウギス、右手強2個、で1日で4個クリア出来ます。

念の為、オーブの香水を使うと、スムーズです。

イッド、ジウギスは、サポ+自分は何でもOKで、サポ任せでながらでクリア出来ますが、右手はさすがに無理でしたw

一応自分は、バトマス、魔法などアタッカーになって攻撃に参加すればさくっとクリア出来ました。

ただ、サポも良く死ぬので、1度で終らせたい為に、せかいじゅはばら撒きましたけどw

パープルオーブは現時点で@7000G!

なかなかいいプライスになっていました!

7000×4×3=84,000G!

達人クエストしつつ、ちょっとした金策にもなりました。

ただ、日曜は何かと忙しいので、日替わり討伐は合わせて買ったりはしませんでしたけど。



試練産宝珠

ドワ男 7/8
プク君 7/9
魚男  6/9

今週は全員満足! これだけ宝珠が出れば文句はありませんw
来週もよろしくお願いしますw

レンダーシア討伐 依頼書

ドワ男 赤い宝石×12 (時価@250=3000G)
プク君 ドレスアップ無料券×1 (時価@3500G)
魚   おうごんのかけら×21  (店@300G=6300G)

依頼書の内容も、おこづかいとしてはかなり良い感じでした!

最近は、特別依頼書が値崩れしている事も少なくないので、日頃からこれくらい頂けると楽しいですねw




そして、サンタからのクリスマスプレゼントが届いていましたよ!

1つはオーダー制の、欲しいアクセがw
そして、サプライズの「きんのロザリオ」!

2つももらえるなんて太っ腹ですね~v

っていうか、きんのロザリオ選ばせてもらって2個欲しかったなw

リアルではクリスマスが終わると、あっという間に年末の気分ですね。

スーパーもケーキやチキンが姿を消し、今度はおせち類があちらこちらに並んでいました。

大掃除もそろそろ始めないと・・・と思いつつ、寒さも増している今日この頃なので、のんびりアストルティアに行きたくなってしまいますw


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...