このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

2016年12月2日金曜日

今週のおでかけ王家28



21メギにあの有名なナブレット団長が来ていましたよ!!

これはぜひサインをもらおうかと思ったら・・・。

あれ? もう1人いる!? @@

どっちがホンモノかわからなかったので、サインはもらえませんでした><



今週の王家です。

笑ってしまいます。


効果1 効果2 結果 コスト
ドワ男1 天1 なし 天1、銀1 3
ドワ男2 天3 +160 天3 8
ドワ男3 天3 +160 天3 8
ベルト/箱 7/8 19
プク君1 天1 なし 天1、銀1 3
プク君2 天2 ALL60%off 天3、銀1 8
プク君3 箱2倍 なし 銀2、銅3 3
ベルト/箱 4/11 14
魚男1 箱2倍 なし 金1、銀2 3
魚男2 竜3 +180 竜4(★) 8
ベルト/箱 4/7 11


魚男の「天箱」出ない呪いが依然と発動中ですwww

もう何週見ていない事かwww

それと真逆に、ドワ男の天箱フィーバーったら。

本当に、その運をまるっと交換したいです。

それにしても、天箱が出ない呪いというよりは、ある意味「竜箱に好かれる呪い」とも言えそうで、「竜箱3つ」に野良竜箱? まで出る始末w(★)

そんな事なかなかないですからね。

喜びたいところですが・・・複雑ですw


ベルト箱以外の中身

ドワ男
銀箱 メタスラコイン
プク君
金箱 小さなメダル×3
銀箱3 メタキンコイン
せかいじゅの葉
輝石のベルト+2
銅箱3  ブルーオーブ
せかいじゅの葉
ふくびき券
魚男
金箱 ようせいの霊薬
銀箱2 ふくびき券×2
ふくびき券×2
銀箱でメタキンは当たりですよね!

とはいえ、ほとんど使う機会がないので溜まっていく一方なんですがw
それでも出るとうれしいのがメタキンの存在感。

もし、メタキンが取り引き出来たら・・・。

超稼げるのに!?w

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...