このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

2016年12月13日火曜日

12月10日更新の邪神:1獄&4獄オートマでもらった戦神のベルトv


今日も21メギは賑やかで楽しさいっぱい!

12月10日にリセットされた邪神の宮殿に行って来ました。



戦禍の眷属・魔幻の覇王軍(大魔王マデサゴーラ&絵)


封剣の門・一獄

20分以内に討伐せよ!

戦闘中 どうぐを使用してはならない。


封剣の門・二獄

18分以内に討伐せよ!

盗賊、賢者、まもの使い、武闘家

ドルマドン、サプライズラッシュ、ウォークライ、ためる参

封剣の門・三獄

16分以内に討伐せよ!


百花繚乱

5人以上同時に死なない。


封剣の門・四獄

20分以内に討伐せよ!

占い師のみ

どうぐ禁止


今回も、1獄と4獄の定番参加でした。

【1獄と4獄の耐性】

魅了、どく、呪い、マヒ、眠り、呪文ダメージ減

揃えるのが困難な魅了、毒に加え、そもそも数が多いので、完璧にするのは厳しいです。

ただ、出来れば「魅了」は戦果に大きく影響するので、100を目指したい所。

【1獄】

オートマッチング1回でクリアできました! 8分。

繰り返しますが、魅了という恐ろしいデバフがある上、これを100にして来いというには、あまりにも運の要素が絡みますので、当然厳しいです。

なので、リトライは覚悟の上でしたから、1回でクリア出来てすごくラッキーでした!

もちろん、魅了で味方に殺されたりもしましたがw
なのに、とっても安定感がありました。
というのは、恐らく耐性がなかったのが1人位だったからだと思います。

本当に運ですね。

当然、弓ポンが活躍しますが、弓ポンはキラポンと違い、1度ガードすると消えてしまいますし、邪神のフィールドは広いので、万能ではありません。

だからこそ、1人でも耐性が出来ている方と組めると、ぐっとバトルが楽になるので・・・。

後、チキンですが自分には序盤はマホカンタしてました。
死なない為です。
落ち着いたら必要はないと思います。



<戦神のベルト>


棍装備時 雷攻撃ダメージ+12%
マシン系にダメージ+9.0%
右手に短剣装備時 炎攻撃ダメージ+11%

武器の種類は多くても、今のスキル振り分け時代、使わない武器の方が多いので、戦神のベルトでも自分が使う武器が回ってくるのは、結構な運ですよね~。

という訳で、こういうのこそ欲しい人にあげたいんですけど、灰。

【4獄】

1獄以上に、難易度が高いイメージのある4獄ですが、これまた今回はよっぽどマッチング運が良かったのか、1回でクリア! 10分03秒でした。

さすがに1獄程の安定感はなかったものの、占い師ならではのスペルガードなどが活躍していた気がします。

それにしても占い師のタロットカードと武器とくぎの使い分けにはなかなか慣れませんね。
そもそも弓というほぼ、邪神でしか使わない武器な上、基本テンパっているので、立ち回りが上手く出来ていないと思います・・・。

それでもクリア出来るのは、何より8人PTのマッチングのお陰。

少しずつでも成長していけたらいいなー。

でもなかなか他の方のプレイを見る余裕もなくて><

まだまだです!


<戦神のベルト>


両手杖装備時 雷攻撃ダメージ+11%
盾装備で 開戦時 7.0%でキラキラポーン
ツメ装備時 土攻撃ダメージ+12%

灰!


やっぱり邪神はリセットのテンポも程よいですし、手応えも十分なので、楽しいですね。

今回のように、さくっと1回のマッチングでクリア出来ると、自分が成長したかのような気分も味わえますし、また何度も挑戦した末にクリア出来ればそれはそれで、嬉しいですし。

普段、サポPTでのんびり遊んでいる分、たまには緊張感のある遊びをするのがメリハリって感じで、ちょうど良いみたいです。

毎日邪神・・・は無理ですw

次のリセットは、もう新バージョンですね。

楽しみ!


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...