このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

2016年12月19日月曜日

On Sunday54:【達人】旅芸人だらけのプスゴンをクリアしました!【サポ】


いよいよ本日、バージョン3.4後期になりました!

何から手につけるか・・・、バージョンアップ直後って悩みますよね。

ブログの方は、ひとまず、日曜日の週課から。

今週のアクセ確定ピラミッドは、第1霊廟アンク、第9霊廟ブローチ。アンクはげっと!

達人クエストは、



〇報酬5

・アトラス強、死なずに。

〇報酬4

・ラズバーン強、戦士×2、死なずに。

・ピラミッド第8霊廟、(条件なし)。

〇報酬3

・覚醒プスゴン、旅芸人のみ、どうぐ禁止。

・レッドオーブ×4(ジャーミィ×2個、ギルギッシュ、マリーン等)


今週は、報酬5個がありますが、アトラス強の死なずに、という事で、スルーしました。

報酬4もどちらも厳しそうなので、報酬3に注目w

プスゴンの旅芸人のみ、というのがサポ借りなおしがちょっと面倒に感じましたが、何かと忙しい日曜日にオーブ集めも避けたい・・・という事で、消去法でプスゴンにしました。

【PT構成】

結果から言いますと、自分が弱くてもサポ任せでなんとかなりました。
サポの武器も様々でした。

時間は4分~5分と、かかっていたと思いますが、クリア出来るので問題ありませんw

自キャラ、lv60裸旅芸人

サポは、LV96~93、棍、短剣、扇と様々でした。

ただし、命令は「バッチリ」が良い感じに思えました。(ガンガンだと回復後回しになるので、結構危険に見えました)

旅芸人は、蘇生と全体回復(ハッスル)があるので、ゾンビゲーで全滅になる事はないように思いました。

時間はかかっても、その間別の事をしたりしてw 時間が有効的に使えたので、ありがたかったです。


試練産宝珠

ドワ男 6/8
プク君 6/9
魚男  5/9

平均的に宝珠が出た週でした。
これくらい出れば、文句はない・・・かな?

レンダーシア討伐 依頼書

ドワ男 ウルベア銀貨×6 (時価@500=3000G)
プク君 グリーンオーブ×1 (時価@3700G)
魚   いかずちのたま×1  (時価@1300G)

まるで緊急依頼書のようなラインナップにw

というか下手な緊急依頼書より、いいかもしれませんね。
やっぱりなんだかんだ安くなってもオーブは価値がありますね。



さて、すでにバージョンアップしていますから、達人クエストの報告をして、石版に願いを込めて報酬を受け取る事が出来ますね。

考えたら宝珠をもらうのであれば、バージョンアップを待つ必要はなかったんですが、せっかくなので、しばらくは石版で運試ししたいと思います。


早く時間を作って、新しいバージョンをゆっくり遊びたいです!


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...