このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

2016年12月3日土曜日

シアトリカル・クロニクル3:12月1日更新:エルトナスイセン、黄金のアンクの箱等をもらいました!


21メギで、ハイファッションな方がいました!
やっぱり冬はUGGブーツですよね~。



1日にシアトリカル・クロニクルの報酬が更新されました。

すっかり忘れていたジャスミンは、フレさんに誘われて行って宝箱の色が金色だったので、「あ! 更新か」と気づきました><

なので、メインは、全クリ出来たんですけど、ボスの正解を確認しないで出てしまいました><

今回は記録なし><

【サポPT構成】

オノ戦士
ハンマーバトマス
両手バトマス
僧侶

(僧侶以外のアタッカーのどれかを自分で操作)


  1幕 2幕 3幕 4幕 5幕(固定)
ドワ男 天魔クァバルナ強 妖剣士オーレン強 グレイブディガー ドン・モグーラ 全滅
プク君 天魔クァバルナ強 ウルベア魔神兵強 ベリアル強 バラモス強 全滅
- - - - -
報酬 ようせいの霊薬 緑の錬金石×3 エルトナスイセン×5 黄金のアンクの箱×3 竜牙石×30


3回目という事で、だんだん勝手がわかってきました。

3幕までは、ほぼほぼ勝ち進む事が出来るんですけど、4幕が問題。
5幕は、報酬も上級者向けなので、基本スルーでOK。
4幕クリアしたら、放置で死んで終わらせますw

そして、4幕は報酬が悩ましく、無理して勝たなくても良い報酬ならいいんですけど、もらえるならもらいたい・・・という、うまい所ついてくるいやらしい感じですw

4幕は当たり外れの差が大きく、バラモス強はまだマシな方かな、と思っています。
魅了がかなりやばかったですが、運よく持ちこたえられました。


もぐらは、結構きつかったですね・・・。
かなりギリギリでした。
今回は、すでにサポPTも調整入っているはずなので、それでやっと勝てたって感じでしょうか。

しっかりバンドマン呼ばれました・・・。

サポPTの場合、MPとの闘いもあるので仲間呼び系は、ダメージ大きいです。結構ギリでした。

おそらく、ザルトラ、ゴースネルはハズレ枠で、調整が入ったとしても厳しいような気がしています・・・。

再戦が楽ですし、ボスもランダムで運なので、それでも根性があれば、4幕までは進められると思いますが・・・。

やっぱりさくっと終わった方がいいですよねw


あと、勝たないと正解がわからない仕様は、ちょっと上級者向け過ぎると思いました。

そもそも、ゴースネル、ザルトラと戦った事ないような人は、いつまで経っても勝てないと正解がわかりません。

負けても、「ザルトラでした」と言われれば、じゃあ、調べて対策しようかな、と言う気にもなれるかもしれないと思うのですが・・・。

わからないままだと、対策するモチベが上がらない・・・って事はないですかね?

って、純粋に挑戦している訳ではなく、報酬目当てのジャスミンが言うのはあまり説得力ないんですけどw



そして、報酬のエルトナスイセンですが・・・。

現段階のバザー価格@600G!!

なんだか下がってしまっているんですね・・・。

今回はあまり金策にはならないのでした><


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...