21メギで、ハイファッションな方がいました!
やっぱり冬はUGGブーツですよね~。
1日にシアトリカル・クロニクルの報酬が更新されました。
すっかり忘れていたジャスミンは、フレさんに誘われて行って宝箱の色が金色だったので、「あ! 更新か」と気づきました><
なので、メインは、全クリ出来たんですけど、ボスの正解を確認しないで出てしまいました><
今回は記録なし><
【サポPT構成】
オノ戦士
ハンマーバトマス
両手バトマス
僧侶
(僧侶以外のアタッカーのどれかを自分で操作)
1幕 | 2幕 | 3幕 | 4幕 | 5幕(固定) | |
ドワ男 | 天魔クァバルナ強 | 妖剣士オーレン強 | グレイブディガー | ドン・モグーラ | 全滅 |
プク君 | 天魔クァバルナ強 | ウルベア魔神兵強 | ベリアル強 | バラモス強 | 全滅 |
魚 | - | - | - | - | - |
報酬 | ようせいの霊薬 | 緑の錬金石×3 | エルトナスイセン×5 | 黄金のアンクの箱×3 | 竜牙石×30 |
3回目という事で、だんだん勝手がわかってきました。
3幕までは、ほぼほぼ勝ち進む事が出来るんですけど、4幕が問題。
5幕は、報酬も上級者向けなので、基本スルーでOK。
4幕クリアしたら、放置で死んで終わらせますw
そして、4幕は報酬が悩ましく、無理して勝たなくても良い報酬ならいいんですけど、もらえるならもらいたい・・・という、うまい所ついてくるいやらしい感じですw
4幕は当たり外れの差が大きく、バラモス強はまだマシな方かな、と思っています。
魅了がかなりやばかったですが、運よく持ちこたえられました。
もぐらは、結構きつかったですね・・・。
かなりギリギリでした。
今回は、すでにサポPTも調整入っているはずなので、それでやっと勝てたって感じでしょうか。
しっかりバンドマン呼ばれました・・・。
サポPTの場合、MPとの闘いもあるので仲間呼び系は、ダメージ大きいです。結構ギリでした。
おそらく、ザルトラ、ゴースネルはハズレ枠で、調整が入ったとしても厳しいような気がしています・・・。
再戦が楽ですし、ボスもランダムで運なので、それでも根性があれば、4幕までは進められると思いますが・・・。
やっぱりさくっと終わった方がいいですよねw
あと、勝たないと正解がわからない仕様は、ちょっと上級者向け過ぎると思いました。
そもそも、ゴースネル、ザルトラと戦った事ないような人は、いつまで経っても勝てないと正解がわかりません。
負けても、「ザルトラでした」と言われれば、じゃあ、調べて対策しようかな、と言う気にもなれるかもしれないと思うのですが・・・。
わからないままだと、対策するモチベが上がらない・・・って事はないですかね?
って、純粋に挑戦している訳ではなく、報酬目当てのジャスミンが言うのはあまり説得力ないんですけどw
そして、報酬のエルトナスイセンですが・・・。
現段階のバザー価格@600G!!
なんだか下がってしまっているんですね・・・。
今回はあまり金策にはならないのでした><