このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

2016年12月17日土曜日

【アス通】 DQXTV出張版 ジャンプフェスタ2017速報が出ていますよ~


本日公開された、DQXTV出張版 ジャンプフェスタ2017の最新情報の速報が来ていました!


項目は少ないですが、かなり濃い情報だと思いました!



◆PS4版ドラゴンクエストX!!

開発は順調で、すでに「水の領界」までプレイできるんだそうです!



やっぱりグラフィックの違いがあるようですね~。

ジャスミンはWiiUプレイヤーです。生産中止も決まっていますが、出来る限りWiiUで遊び続けますw

ただ、先の事を考えるとハードが増えるのはユーザーとしては良い事(選択肢が増える)だと思っています。

◆幻想画の作者ルネデリコによる「バトル・ルネッサンス」!

ちらっと出ていたバトル・ルネッサンスのさらなる情報が!

・バージョン3のメインストーリーに登場したボスモンスターに再挑戦できるバトルコンテンツ。
・それぞれ、弱い~超強いのバリエーションがある。
・クリアできたチャレンジ数によって、報酬がある。


気になる報酬が出ていましたよ!

グロリア? 50枚と引き換えに、黄金の花びら×10こ、100万Gキター!

守銭奴ジャスミンとしては、ごくり・・・。

ほ、ほしいっ!

でも、さすがにこれは無理な感じですかね~。
弱いバトルでは、グロリア何枚もらえるのか?
そしてそもそもサポPTでも勝てるのか。

さらなる詳細が気になりますね!

場合によっては、サブでもストーリー進めないといけなくなる!?

釣りのキングの100万Gと、グロリアの100万G。
どっちが手っ取り早いか・・・等々、興味深々です!!

ま、どっちも欲しいんですけど$$

◆フィッシングコンテスト「第1回マグログランプリ」開催!



素敵なトロフィーが公開されました!

これは、庭に飾れる・・・?

ほ、欲しい!!

超ドヤ・アイテムじゃないですかー!

でも、さすがにこの広いアストルティアでの上位てのは、厳しそうですねw


マンタドルボードきたーーー!

水の領界で乗りたかった!!

これも、人気出そうですね~。

やばい、釣りコンテスト超盛り上がりそうです!

ドルボードは、さすがに1名様という訳ではないでしょうから、目指してがんばりたいですね!

まだ、上位入賞としか条件はわかっていません。



そして、びっくりリアル鮮魚プレゼントwwwww

こちらは上位5名と、数字が出ています。

アストルティア・・・面白すぎるw

まさかリュウグウノツカイとかだったら、さらに面白いんですけどw

MMOならではの醍醐味というか、運営のやる気を感じました。

こういうノリ大好きですw


最後に、プレゼントのじゅもんもありました。

いでよしんきょうてき

呼び寄せの筆 3個



上級者向けに感じるバトル・ルネッサンスと誰でも参加できる釣り大会。

まさにアストルティアの目指す方向を見せてもらったような速報だったと思いました。

どちらも、更なる情報や実装が楽しみです。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...