このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

2016年12月6日火曜日

家のゴールド事情2:2016年12月5日まで~ 目指せ3億G!?


21メギに小さなリーネが大勢集まっていました。
可愛いんですけど、リーネにいじめられた事を想い出してちょっぴり泣いてしまいました。



前回から1ヶ月と少しですが、我が家の家計状況を見てみたいと思います。



前回73,646,808 →78,857,219G

約5,200,000増


前回19,058,945→22,738,015G
約3,679,000増


前回36,996,382→39,398,822G
約2,400,000増

現在までの合計

129,702,135→140,994,056G

約1千万G増えていました!


まず、大きな出来事といえば、先日のふくびき、コインボス「スライムジェネラル」の追加がありました。

それで300万G程儲けたのですが、そうなると700万Gは日々の金策の積み重ね・・・という事になるんでしょうか。

今まで特に意識して計算した事なかったのですが、確かに日替わり4万を3キャラで毎日するだけで、

40,000×3×31=3,720,000

300万G超えちゃうんですね!

でも、実際は、毎日3キャラでコンプするのは難しいですし、40,000もらえるとも限りませんが・・・。
それでも数百万にはなると考えたら、特別な事をしなくても700万Gになっていてもおかしくはないのかもしれません。

改めて日替わりは大事だなw と思いましたww

そして、ドワ男がランプで唯一、赤依頼以外の職人をしているのですが、これもまた何気に続けてやっておいた方がいいんだな、と思いました。

最近は、討伐があるからもう(赤依頼以外の)職人しなくてもいいかなーと思い始めていたのですが・・・。

ランプは以前にも書きましたが、最近はあまり環境が良くなくて、出しても動きが悪かったりして毎日回してもいないので、どうなんだろう? と思っていたのですが、チリツモは侮れませんね。

特別な事はしていませんが、これだけ儲けられるのは今の時代のお陰ですね。


目標3億G!?

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...