このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

2016年12月15日木曜日

シアトリカル・クロニクル4:12月15日更新:ウェナールシェル、達人の玉手箱等をもらいました!

 

もうすぐバージョンアップ、そしてその次はクリスマスですね~。
メギで感じる季節の移り変わり。



シアトリカル・クロニクルの報酬がリセットされました。

今回は・・・。

ウェナールシェル @1500G×5=7500G!

3キャラで22,500G。

ま、まあ2幕でもらえますから、やらないよりはやった方がいい・・・ですよね?

金策になったのは最初だけで、ちょっと金策としては面倒なだけになってきている・・・?




それ以外だと、3幕でもらえる「達人の玉手箱」は参加するならもらっておきたい所。

4幕以上は、ボス運が強く影響するので、もらえれば・・・といった感じ。

というか、5幕はもらえる気がしませんw

なので、4幕以上の報酬は今回の緑石や特定のボスコインだと、スルーしやすいので、へっぽこにはありがたいですね。

3キャラでの結果

  1幕 2幕 3幕 4幕 5幕(固定)
ドワ男 ギーグハンマー強 悪夢の右手 グレイブディガー 全滅(牙王ゴースネル) -
プク君 ギーグハンマー強 バズズ やるきのジャーミィ グラコス強 全滅
暴君バザグランデ強 バズズ 悪夢の左手強 全滅(牙王ゴースネル) -
報酬 全やりなおしの宝珠 ウェナールシェル×5 達人の玉手箱 緑の錬金石×10 暗黒の魔人コイン

調整が入ったとはいえ、4幕はもはや基本サポPTだと無理だと思って居た方がいいですね。

グラコス強やバラモスなど、勝てるボスが来た時はラッキーなんですね。

今回久々、プク君で5幕まで進みましたが、名前の色が変わった所で、全滅。

やっぱり5幕は、そこに辿りつくまでの歴史も影響して、疲労もあるしw 厳しいですね。
珍しく僧侶のMPが枯渇してて、こりゃ詰むな、と思った直後全滅しましたw


今回のような3幕までの報酬狙いなら、あえて放置でどこまで行けるかやってみても良かったな、と思いました。

稼ぎ的にも大した事ないですし、楽して報酬もらえればそれに越したことはないですもんね!

(へっぽこならではのダメ発言><)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...