このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

2016年12月24日土曜日

今週のおでかけ王家31


21メギで一心不乱に応援している人達がいましたよ。

きっと今日一番忙しいサンタさんを応援しているのかな?



今週の王家です。


効果1 効果2 結果 コスト
天3 +180 天3、銅1 8
天3 ALL60%off 天3、銀1 8
ベルト/箱 6/8 16
天1(★) +180 天2、竜1、銀1 8
竜4 +160 竜3、銀1 8
ベルト/箱 6/8 16
竜3 +180 竜3、銀2 8
箱3倍 なし 竜1、銀1,銅1 3
天1 なし 天1、銀1 3
ベルト/箱 5/10 14


メインの魚が天箱も出るようにはなりましたが、相変わらず1個と、縁は薄いみたいです・・・。

それに比べて安定して天箱が供給されるドワ男。

プク君は、さらに強運なのか、「天箱1つ」確定な所に、野良天箱1、竜箱1というこれまでに、見た事のない引きをしていました。

基本的に野良で、竜箱以上ってほとんど見なく・・・ないですか?

ただ、プク君。

封印が終わったので、今週はもうベルト箱に固執する必要なかったんです・・・。

って事を砂にする時に気づきました><

さすがにサブなので、邪神(戦神のベルト)はスルーですし、ベルトも形だけつけられればいいので、明日のリセットからは金策狙いに切り替えます。


<ベルト箱以外の中身>

銅箱 銀箱 金箱
ドワ男 ふくびき券 ドラゴンガイアカード
プク男 輝石のベルト+2 輝石のベルト+3
魚男 グリーンオーブ 輝石のベルト+2
ふくびき券×2
ふくびき券×2
小さなメダル×2
メタスラコイン

そんな金策狙いの参考になるかわかりませんが・・・。

今週は銀箱を多く開けましたが、うーん。

結果論にしかなりませんが、コストを考えると銅箱でいいのかなーと思えてきます・・・。
ほんとか?

気になったので、ネットで検索してみたら・・・。

某データベースさんに、各箱と出てくるアイテムの確率調査が載っていました。

それによると・・・。

この体感はあっていました。
オーブを狙うなら、銅箱が一番確率が高いという結果になっていました。

面白いですね~。

それ程開けたわけでもないのに、ちゃんと体感に出るんですね。
ま、たまたまでしょうけどw

次はオーブという事だと、銀ではなく金なのです。

なので、基本銅狙い、次に金、銀で回収して行こうと思いました。

この箱から出るのがカードではなくコインだったら・・・。

もっといい金策になったのになw

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...