このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

2016年12月5日月曜日

On Sunday52:【達人】迅速な右手強をクリアしました!【サポ】



今日はおきがえリポちゃんが来ています。
早速リーネセットをレンタルしましたが・・・。






プクリポ、可愛すぎる!
これは、欲しくなってしまいますね~。

今週のアクセ確定ピラミッドは、アンク第1霊廟、ブローチ第7霊廟。アンクは美味しいですね!

達人クエストは、

〇報酬5

・ピラミッド第7霊廟、どうぐ使い入り、7分以内に。

〇報酬4

・ガイア、賢者×2、死なずに。

・右手強、1分50秒以内に。

〇報酬3

・イエローオーブ×4(アラグネ、プスゴン、破戒王2個)

〇報酬2

・覚醒プスゴン、死なずに。

今回は報酬5もありますが、普通にクリアも難しい第7霊廟はスルー。

死なずに、もなるべく避けたいので、今週は悩ましく自信はありませんでしたが、報酬4の右手強に挑戦してみました。

【1人目】

そもそも右手強をどれくらいの時間で倒せるかわからなかったので、ドワ男で試してみました。

すると、運よく1分48秒でクリア!

超ギリギリでしたw

でも、行ける、と分かったので一安心。

【2人目】

メインの魚男で、2回失敗するというw

1回目は、クリアはしたけどタイムオーバー。
2回目は、普通に全滅w

大きな原因は、自分が真っ先に死んで、最近のサポ僧侶は蘇生の優先順位が下がっている事から、そのまませかいじゅの葉が使えない状態が長引き、全滅したり、時間が掛かってしまいました。

まさか、ドワ男が奇跡だったのかな、と自信を無くしつつ3回目は、誰か死んだらまずせかいじゅを撒いて、死人を増やさないように気を付けました。

それで、なんとか1分42秒でクリアw

怖いですね~w

【3人目】

これまでの反省を生かして、1分34秒で1回でクリア!

とにかく誰かが死なない事はありませんでした。
サポ僧侶の挙動を考慮して、放置しないでせかいじゅを使うのが、クリアにつながると思いました。

ギリギリですけどw

【PT構成】

自分バトマス
サポバトマス
サポバトマス
サポ僧侶

そういえば、構成は、スピード勝負なら僧侶ナシの方がいいかな、と思いつつ、1人目のドワ男で試しに僧侶入りで行ったらクリア出来たので、全部この構成でした。

バトマスの武器は、ハンマー、両手混ざっています。




試練産宝珠

ドワ男 7/9
プク君 8/10
魚男  5/11

魚男以外は、ホクホクな週でした。
それに比べて魚男は・・・。
一番回数多いのに、一番少ない><


緊急依頼書

ドワ男 レンダーシード×9 (時価@50=450G)
プク君 レッドオーブ×2   (時価@4700=9400G)
魚男  プクランサフラン×6  (時価@1100=6600G)

今週は緊急でした・・・が。

レンダーシードの暴落っぷりに、プクサフランもかなり安定してきていたんですね。
結局なんだかんだ信頼のオーブ、って感じでしょうか。

それにしてもレンダーシードは無い><




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...