このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

2016年12月7日水曜日

今週のおでかけ王家29


いつも楽しそうな人達がいっぱいの21メギです。



今週のおでかけ王家です。

なんと!!

やっと魚男の呪いがとけました!!

ここまで来たら、ちょっとつまらなくもw あるような、でもやっぱり天箱は欲しい!

わーい、と喜ぶもつかの間、連荘とは行かなかったので、つかの間の喜びだった・・・りして?w

というか、こうして並べてみると面白いんですけど、今週は「天箱」そのものの出が悪かったんですね。

もちろん、何の因果関係もない出来事ですけどw


効果1 効果2 結果 コスト
ドワ男1 竜4 +180 竜4 8
ドワ男2 竜5 ALL60%off 竜4、銀1 8
ベルト/箱 8/9 16
プク君1 闇3 なし 闇1、銅2 3
プク君2 闇3 なし 闇1、銀1 3
プク君3 箱2倍 なし 竜1、金1(★) 3
プク君4 闇3 なし 闇1、銀1 3
ベルト/箱 1/9 12
魚男1 天3 +180 天3、銅1 8
魚男2 竜5 なし 竜1、金1 3
魚男3 闇3 なし 闇1、銀1 3
ベルト/箱 4/8 14


特に、不気味なのはプク君の「闇箱」祭り。
2択で種類が多いわけではないので、何かに偏るのは仕方ないですが、それにしても1回ハマると続く傾向にありますよね。(それを選ぶしかない2択になってしまう)

多分、2択じゃなかったらそれなりに、ランダムっぽく感じているのかもしれませんね。
面白いです。

それにしてもドワ男が何気にベルト運に恵まれているのも確かw

プク君の箱2倍で珍しく竜箱が出ただけではなく、2個も出たんですよ。
ただ、2個を持ち帰るコストは勿体ないので、1個だけにしましたが。

こんな引きもあるんですね。

もし、金策ターンに入ったら、「箱〇倍」が美味しいのかな、と思いますがその時になってからベルト箱が増えたりしてwww


ベルト箱以外の中身

ドワ男
銀箱 ふくびき券×2
プク君
金箱 輝石のベルト+3
銀箱 グラコスカード
ふくびき券
銅箱 ベリアル強カード
まほうのせいすい
魚男
金箱 輝石のベルト+3
銀箱 ブルーオーブ
銅箱 ふくびき券

金箱もなかなかコストが高いので、持って帰れるとなるとつい選んでしまいますが、ベルト率が結構高いので、封印が終わったら本当に要らないのかもしれませんね・・・。

意外と王家での金策は思うようにいかず難しいですねw




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...